朝からわけのわからん事をTVで。 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

消費税は10%に上げんと結局借金はたまる一方やけど


高知県とか所得が年間の平均240万ほどやに、そんな県もあるなかで、人間に必要な食事の面では減税したらええがよ。


高知県とかはどうやちかまんわえ
なんか知らんが所得額が少ないって話よ


そんなことより、
日本で取れる野菜や卵や牛乳は減税したらええやいか
外国からワザワザとってしよるもんは、そこまでして外国のもんを食わんでええわえ。



日本人は日本の国でとれたもんを食べたらええがよ。


輸入品は10%、国産は減税よ。



畑があまりよるがやけん、自給自足したらええがよー。
なんでもかんでも買わんと。
農家農家。


なんかわけのわからん細かいことを朝のTVでやりよったで
そんなことしよったら、理屈が勝つけんね


日本国内でとれたもんは減税、バナナであろうと外国で輸入したもんは増税よ。



飯食いにいけるもんは金があるがやけんいくがやけん減税せんでええやいか。
嫌なら家で食うたらええがよ。


借金が溜まりよるけん、増税せないかんということになっちょるがやろ。

そこにそんなに娯楽をとられてもたまらんという意見はいらんろ。


減税ではなく、もうそれは店のサービス精神によって安く売るか食べらすかにしたらええがよ。


そこらへんはもう 個人の良心よ。


そして実力の世界になるがよ今から。