因果がなけりゃあ何もできねえよ | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

例えば飛行機事故を起こして人を何百にんも殺そうとした時


その何百人の命を手にかけれる因果が殺る方になかったら、事は起こせんけんのお。


すべては因果にて、物事の現実できる程度が決まっておる


例えば、国の軍人を一般人が殺せば、殺した方は死ぬだろう。


国の軍人になるにも、それらにはそれにつく義務とそれなりの因果を持ってその職種についている
それを、国の仕事につかない一般の因果の人生の人間が軍人を手にかけると、やはり弱い方が砕け散る。


やけん、大事故が日本で起こるのは必ず神霊や霊界や神が先に動くけんわかる。
事前にわかることと、止めることは問題違いだがな。


悪い事が霊界で見えたとしたら、それを曲げるにはある一定量の感謝の磁気と対策を考える人間の思想がいる


魂のでかいもんは、その本人の普通の意識の濃度は、人口二千万の普通の人の意識と同じ濃度よ。


人口が二千万集まって同じことを考える事と同じ濃度を一人で持つ。
 

やけん日本人とは、本物の武士が10人おれば、世界のどの民族よりも強いといわれるもんながぜ。


やけん、魂のでかいもんは、暴走をせんためにそれなりの守護が付き、指導が入り、普通の人生よりも厳しいものとならえ。


影響力があると、よの雰囲気や、人の運命にまで影響してしまうから
高い先祖から下手な思念を持たんが為に常にしごかれよる。
霊感がなくても、問題やトラブルや災難と試練がくる人生で、なまけてろくでもないような人間になる余裕がないというね。

 

私は思うに、人殺しをした人でさえ、その人にとっては思念を抑える一つの経験としてやらされることがあると思うがよ。


神様の最上級の意識は、人殺しが罪であるだのなんだのとは考えておらず、その因果の影響がこの先この世にどう響き、どう世界の運転をするかということしかないがために


この世で生きる人とは既に意識事態が違う


やけん死を善悪にて見ておらず、この世の仕組みだけに使用する事が普通のものらながよね。


やけん、命を助けてください
平和をください、戦争を止めてください
などという、なんとかしてくださいという事に対しては


まったく考えが違う為に、見えてもない。


溜まった垢は出しきるまで出すという頭で、そこから人が死のうが、町が破壊されようが、静観しておるし、過去の因果率から、やらないかん!というてやらされよるのも事実であるわ。


しかしながら、それでは人の生きる道がなくなるために、その意識は自分の一部を姿形をとるまで下に降りてきて、人の道を喋ってくれる。


やけん高い意識は命や死を考えてない。
盲点や論点が既に違う。


やらないかんことはやらないかん
でも進化することには進化せないかん
というもんながよね。
 

今正直思うのは、大群の移動を止めてもらいたい。
『7百万人が移動しています』ので、精神が揺れますよと教えてもらうけど


それなら難民の移動を止めてもらいたいわ


本気でやめる時期になったら、まだ強くゆうけどね。
今は個人的に、バーーーーッて移動するのやめてもらいたいわ。


これ口では七百万というたけど、神霊のいう七百万て、この世では7千万やけんね。


この違いは神霊にとったら七千万の人口も七百万に値するし
まだ高い神なら『ありの大群が』と言い出すけんね
既に人とすら認識してないけん
ありが移動するぐらいのもんながやと言いたいがよね
存在のでかさの違いから感覚の違いでこうなるがよ。


やけどこの世界で物事が起こる許可をするのは、やはり見えん存在らやけんね


冷酷で非道で残酷ゆえに厳格で畏れるに値する無という存在よ
人からしたらね。


やけど、ビビって負けるわけにはいかんけんね
うちは諦めんで。


うちは世の中の事件に向き合うより、先にそれを起こす因果を管理する見えんものと向き合ってやらないかんと思うがよ
まあ。蓋明けたら自己責任やったけどね。


見えんものに対向するには強い思念がいる
やけんそれって現実を本気でやったら出るやいか。
あと霊力もいるねえ
霊力がないと智恵がつかんし理解できんけんね。
 

うちが生活を送る目的や職場を選ぶ目的は、すべてはここの判断によって動きよる。


全ては気の使い方を覚えて無駄に漏らして弱めることを少なくして意識を上げることよ。


 
オリンピックの優勝者は、指の先から頭の上まで筋が通ってどっかでフワフワした感が出るところに一切その雰囲気をまとわず


自身という主語を意識からなくして一点にやりきる意識状態がある。


やけん全ての筋肉と神経に無駄が0%よ。


それは練習からもたらされる精神鍛練からの集中力やろうね。


相撲もハッケヨーイ!のこった!の時点でどっちが勝つかわかる。
踏み込みや姿勢ではなく、気合いの違い。


いかに気を一点に絞り脳を介さず経験に物言わせて、勘で踏み切りやりきるかよ。


でもそれって、信念がないとできんことよね。


やけんね、霊能力があっても、人としての苦労や大変さや必死さや過酷さや残酷や悲劇やどん底でも耐える気力と筋を貫かんと、それって出んのよね~


そこに現れてくるのが、努力。


努力って簡単にできるもんには必要ないがやけん、簡単にできんことに努力を発揮せにゃあいかんがやろう
人は簡単にできるにわたしにはできない!というてする努力って、頑張りよる証拠やけんね。
できるできんやなくて、できんけん努力しよるっていうこと事態が凄いと思うけどね。