ロシアは自分とシンクロという | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

この30年間、自分がおうた人の数は一般の人より少ないろう
うちは人付き合いが得意じゃない。


ただ、数少なく会ってきた人を見てきたときに、外国の国々の性格がピッタリ今までおうてきた人と当てはまる


やけん人が国に見えたりもしよったし、その因果とのシンクロがあるがも神霊から言われてきた。
やけんえっころ慎重にはなってはおったもんの、運命や宿命を考えて丁寧に生きるのは、首が固まって腫れて調子が悪くなる。


大概、霊界からのニュース速報が入ってどこの国がどういう考えで何をしよるかは、神霊や本心や精霊が喋りよるけんテレビのニュースとは違う形でこっちに伝えられよる。
そしてそれは日常で起こるどの精神をなだめ、何を基準に持って生きる事で因果応報にて変わってくるのかという指示が入る。


まあけんど、ロシアは止めないかんで。


日本人の生活の中で活動しよる精神は世界の何処かに響き出よる
やけん、日本人を腐らしたらいかんと言われよるわえ。
腐らすのはいかんけど、腐るのは人の勝手やけどね。


運命だの変えられんだの、そんなことを考えよっても、なんちゃーにならんししんどいだけやね


『心は守るがやなしに、出さないかん』と、ある人の声が聞こえてきた。


『使い方が難しい』


ほんまに心の使い方って難しいがよ。
コロコロ変わるけんね。
ない方が楽やというたら『やけん人が理解できんがよ』と言われた


病気になる病気に。


『脳か魂のどっちかやけんいかんがよー』と言われたわ。


中間がないってことやったがやろうね。