骨が解明された! | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

うちは昔から骨のことで、どうしてやろーと思うてきたことあさがある


骨折した部分が絶対図太くなったり、膨れ上がったまんま、もう元に戻らんなるがよね


んで、今日はリハビリの先生におうたがやけど、高齢者の体と仕組みを聞きよったら


どうも骨とは骨折した部分は二度と折られんように図太く変化して強化する仕組みがあるがやと。


あ~そうか!と納得


一ヶ月のギブスを三週間で外したり、次は二週間で外したりしたら、やっぱり二週間の方が変形したがよね


ギプスって以外と忘れちょったらええけど、目に入ったら邪魔になってくるがよ


お風呂もそこだけ洗えんし、菌が繁殖しよる感じがしてえずく( ノД`)オエーーー


やけん口のなかを縫われた時にも自分で抜糸して、先生に「そんなことする人は今までおりませんよ!」って言われた


糸をオカズと間違えて飲み込めてないといつまでも噛みよる時があるけんね。


なんか、骨折は納得したわ
できた骨とは知らずずーとまだ治ってないと七年経ってそこへ注射を打ちに通いよったけんね~