エネルギーに影像を受ける | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

法律が変わってから、自衛隊が武器を持ち他国へも出ていけるようにはなった


しかしながら、そのようなことが本当に起こられては困るというのが実際の話しよ


これは日本だけの話ではなく、世界を含めた話でね。



そういえば、よく夢を見る
その夢はよくリアルでこちらとしたら疲れるがやけど、いろんな世界そのものがある
まあ、地球が何個もあって、その中に生きるある人を中心に見るようなもんでね


例えば昨日は、車イスに乗った娘が普通のマラソン選手と校庭で競争をしよった
まあ、当たり前に車イスやけん勝てれはせんがやけどね


誰の願う世界かな~と思いながら見よって


多い時には5つぐらいの夢を見るがやけど、全部ストーリーが完結してまとまってある


普通の夢とは違ってバラバラしてなくて、その世界観があるがやけど


今日の朝、夢らしない夢やね~と思いよったら
『多次元を見よるがで』
と言われた。


日常の記憶がバラバラに夢になっているのではなく、多次元を見よるが為にそんな世界があるのじゃと言いよった



人の人生と価値観がある数、その一人一人の世界がある
それは霊界というところにあるがやけど


霊界というのは、霊の世界と思うかもしれんけど、その世界は何重層もあってから
死んだ人が行く世界だけではなく、生きた人の想念の世界があるのよ


想念というよりは、心の世界かな
まあ、想念と心はまた微妙に違うがやけど


夢を持つとはそのイメージした世界が霊界でできるということ


時間が経てば霊界は現実界に移ってくる
思考の現実とは、イメージすることで霊界にそれを存在させて、この世の仕組みである霊界が現実に移り出ているという動きから起こる


因果応報ともいうね。



けどよ、勝負というもんは一人しか勝てれんやいか
やったらよりイメージの力、つまり念が強い人が勝つがやけど
その念を持つには努力や経験がないと深みと重さが出せんのよね。


念とはエネルギーよ。


同じことを望んでもエネルギーが高い方が勝つし、さまざまな願いがある中で、エネルギーの高い者の思念が現実していく


当たり前にエネルギーが高いとは、行動や努力や頭の回転が早いわえ
まーエネルギーの話を持ち出さんでも実力という話になるがやけど。



それと、人の思想の数だけ霊界があるというても、それは逆で
人の思念より先に霊界に様々な世界が何個もあって、生まれてきた人間の精神や思想は、成長したとしてもそのどれかの世界に属しているというた方がええ。



つまり、さそり座の世界や蟹座の世界や双子座の世界があって、魂とはその世界に属しており、本人が生きた価値観からの想念やとしても、新しく霊界ができるというよりは、本人がさそり座の世界に縁があるならそこを見れば本人がおる。


ん~難しいけど
星占いとかでいうたら、同じ星の者らは価値観は違えど同じ霊界におるということ。
生きていても、自分の霊はあの世の霊界にもおるけんね


二重層ながよね
肉体あったらこの世でも生きてはおるけど、自分の霊は霊界におる
やけん霊は先祖と同じ幽霊やけん絶えず先祖からの影響は、霊である心に受けよるがで。


やけん先祖は大事にせないかんが。



あー
難しい話やね。
影像と感覚を再現して見せれたら話は早いがやけど