ガン保険 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

ガンにかかったらいかんけんガンの生命保険に入っちょるがやけど


大概人生でやらないかんことは先に言われる。


言われたけんて、それはかわせるわけではなく、ちゃんと来る


病気でも事故でもトラブルも不幸も、なんでも先に言われて物事が起こるもんながやけど


やけんてガンにかからんと言われているから保険は入らなくてええというのは、余りにも人生や命に対して杜撰やし、明日は何があるかわからんというて生きていくのが普通やろうしね
まあ、傲慢にならないということやろうかね💡
図に乗ると逆が現れるってやつもたまにあるけんね( ̄▽ ̄)(笑)



昨日友達と保険の話をしよったら、なんかこう思うた