普通を心がける | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

『うつになるぞ』『~になるかもしれないです』


と、朝イチ物凄い太い意識で人の声を聞くように言われたけん、それにたまげて起きたけど
そのあとに文字がなるかもしれない。とじいさんの叫んだ後ろで若手の男性がフォローしちょった。


なんか、そのあとに映像がきて



『OFF』




っていうあの昔の電灯の黒いポッチの、左か右かにパチンと入れてはめる電源が、OFFに入っちょる映像がきて


あ~、そういやあ去年の末頃から人に合わさんといかんと思うて電源切っちょったがよ。

と思い出した。




『これまだ前途小で』

ともいいよったけど、前途多難はまだあるがかと思えば、


その時にはオンで本気でやらんといかんねと思うね。



うちは、最大の前途多難は個人的に出産や。


あの胃腸炎にも似た症状・・・
あの激しい頭痛の時に吐くような症状・・


ヒィーーーーーーーーーーー。(;°皿°)




(笑)







やれやれ、しかし


よいよ魂に『絆』が強い者を嫌と思えば本人らに何か悪いことが起こりよるけん、あんまり思われんと思うね。

思うたその日に、やけん。
うちの気がモロに飛んでいくがやろうね~


これでも、限界まで大事にはしたがぜよ。


早く権力をちゃんと持ってくれと思う。




うちがガタタと落ちても、仲のええもんもガタタとなりよるし。



よいよ、普通におることは難しいと思う。