傭兵はいかんで。 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

傭兵をやとうてまでせんとってよ。


そこまでするもんじゃない。




日本は日本。


憲法改正ができたところまてで充分。


えらい進歩よ。



もしも日本人が嫌がって自衛隊が減ったとしたら、それも日本の運命と受け入れよ。



やけど、今から災害で沢山死にゆく人間を今の子達が見ていると、自衛隊になろうと思う子もでてくるもんよ。



傭兵を雇うまでせられんで
神の顔つぶしと同じやけん
災害に見舞われるで。



そこまでするとは、今までの運の良さがわかってないととられるけん。



あのねえ、出過ぎた事をしたらいかん。


日本国と、して。の事よ