預言の域 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

預言というのを少し思いよった
予言と預言は意味合いが違うがやってねえ。



1次元は、点の世界ながと。点、●


2次元は、点と点を線で結んだ世界ながやと。アニメは線でかくろ


3次元は、そこに立体を持たせた世界ながやと。この現実界よ



予言とは見通せない未来をいうことに対して、預言とは見通せない未来を断定することながよ



あの世というのは4次元5次元6次元とか三次元より上を言うがね


未来の事っていうのはあの世に既に在るがよ
霊感とか霊能力とかあったらね、5次元6次元にある未来を読み取る能力があるがね


やけど、その人の因果によって、どこまでそれを知ってもかまんかというのが決まってあるのよ


そんで、五次元にも、6次元にもこの世界の未来があるがね。


それは内容は一緒。やけど破滅と出るか進化とでるかの方向性の違う未来がある。


で、五次元がわかる人の未来予言は破滅
6次元がわかる人の未来予言は進化
陰陽のように違う


やけど次に7次元をみた人は破滅という
そして8次元をみた人は進化という


こういうもんながね。
しかしよ、五次元の破滅と7次元の破滅は、まったくもって破滅であるが意味合いが違ってくる
起こることは破滅やけどまったく質が違うがよ。
金か銅かのもんよ。


やけどね、やはり一番高い次元を感度って言うたものの方がこの世にそのまんま現れるわ。


やけん五次元で予言したら、6次元を予言した人の方が当たるけんね。


やけど6次元で物を言うたら
7次元で物を言うた人の方が当たるけんね


やけん予言は外れたというより、その次元ではあたりでも、その次元より上のエネルギーをもつ次元の方が現れる事は確実やけんね。


外したのではないのですが、まだ上がありましたね。という話なだけよ。



当たるということはそれなりの次元の事をとっちょるがよ
やけどそれを絶対視していたら、まだ上が突然出てきた時にトンコロリーンと覆される。



ほんで、かなり上の次元となったら、「あっこんな未来が見えたよ~」とか下から少し覗きましたじゃなくて、もう既にその次元そのものが本人の意識になるけん「こうなる」と言い切りだす。それを預言というが。


低い次元て自分の意識が個であることを保持できるところやけん、未来を見ても自分意外として見れる
やけど、高い次元は個ではなく全やけん未来を他として距離をもち見るのではなく、距離も発生しない自分そのものとして見るところでね


断定となってしまうのよ。
実際起こるしね。



そんで7次元も8次元も神様達がいるんだわ
意外とそこの神様が言うことを芸能人や政治家がたまにそのまんま口走っていたりしてね
凶とでるか、吉と出るか。


国の流れがなんやかんや決まっていくわけなんだけどもね
やっぱり危なっかしくなってドン詰まりしてきたら、10次元とかの高い神様らが沈黙をしよったのにその時は一言いうわけよ。
そしたら、周りが、あーそっかー!ってゴトゴトゴト方向が変わりよる。


15次元までが最高やとわたしはしているけど
人の霊界をとる感度によって15次元を分散させたら表現として150次元ありますという人もおるろう
距離は一緒やろうけどね。んー



で、未来と言うのは誰にもわからんよ
その時の時代の人がどれ程人生を大事にして生きたいと思うかで、それに見合う神様が一言くれる。それによって方向性がクルリと変わるけんね
高い神は最後の最後に出てきてもらわんと、命がないわ。その前に国がない。


まあ、個人も国も危なかったら突然助けられ、調子に乗ったら突然落とされる


難しいがで。


やけん常にある一定で努力ができるって大事ながやろうね。
 


精霊というものの一番上は11次元におるけん、神社に参ったり土地の祈祷は、なかなかのもんよ(^_^)
天皇がやりよることよ。




個人の人生と、国の事は大きさが違うけん次元が違う
国というのは個人の人生の集まりやけんね


やけん大概個人の人生の変換に必要な要素は4次元から五次元の場所にある
そこを見れる人やないと本当の原因はわからん。
やけん占いや先祖供養とはそこの次元に用事があるがよ。


やけど、国の事となったらそこじゃあいかんなる。
おかしなもんでね、高い次元のもんて下の方が遠すぎて見えんのよ
やけん下に降りれる霊に頼んで縁を見てきてもらうがねー
第三者から口伝えよ。
やけん個人や先祖のことは宗教におる力のある人が強く関われるがよね。


この歴史の先祖の集大成の結果が今やけん、先祖供養も大事ながで。
国の事と切り離せん。
国も先祖も精霊も。



一番上を見たら確実に何が起こるか言えるよ
やけん霊能力があったら次元を自由にまたげるけん見に行こうとするろうね
やけど霊能力があったら守護霊や指導霊ともガッチリ影響されるけん、見れんように意識を遮断される
やけん霊能力とは自分のモノではなくて、後ろにおる方に借りているというてもええ
いくら自由にできても、その方がおらなければ使用できないとね
本人がソレやったらそうはないけど。。

 

かというて、見たくもない人がたまたま見る場合もあるろう。
でもそれってね、見る程度により、昔村を治めた、市を治めた、県を治めた、国を治めたという因果を持っていれば、見せられてそれの結果の今に責任をとることをさせられる


ま、こうなるように造った原因やけん最後まで造りなさいよということでもあるがやろうね。


なんでこんな立場にこの人がおるのだ?と思うても、その血筋の先祖が昔そうしたのであれば、その結果子孫はそうなるしね。
どこで因果が出るやら(笑)



未来とは白紙でいい
良くも悪くもここまで年月をかけたものを突然全て放散される事はないのだから。