土地の運気 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

ああ、そうそう


その土地土地って、運気がそれぞれあってね


年に何回だろうね~
悪い時があって、それを受信する体質のもんにちょっとゴザゴサ悪いことが立て続けにある


やけど、そういうときは意外と他の人にも起こっているもんだ。


やけん自分の運気だけではなく、土地の運気も影響すると思うておけよ



やっぱね、数日続くね
一ヶ月は続かんけど


いつもなら動かんはずの車が動いてタイミングがバッチリで跳ねられたとかね


避けた方向に人もよけて押し勝って怪我させたとかね


いつもなら避けてズラすことで無難となっていることを、ぜーーーんぶ物真似芸人みたいにタイミングを合わせてなんやかんや起こるんだわ。


それって、年に三回はある
あっちもこっちもそっちも、上手にぶつかるようになってるんだわ
運がある人は守護霊が危機一髪でかわしてね


普段せんようなことを合わす日があるがよね。


まあ、土地は土地の運気があると知っているといいよ。



やけん、仏滅や大安やとあるがやろうね
土地の運気が悪い時には全体性のタイミングを悪いことを留意しているにも関わらず合わされるから、少しやっかいでね
それ事態が悪いものではなくただの流れであるから、人間側が日をズラさなくてはならない。