うっちゅうじん | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

今日とってもお洒落な店に行ったのさ
そこは海の近くでね
海風が入ってくるところでモーニング食べたのさ


あっかいカニが無防備にカフェに入って遊んでるとこなのさ
それを見つけて追っていたのさ
そしたらいろんなお洒落な物をおいちょる棚の中に、見つけてしまったのさ


こっっこれは!!宇宙人や❗


って、ただの置物やったがやけどね
多分映画に出てくるものながやろう



一週間前、とても見たことがない腕を見てから、恐ろし過ぎて、避けたらええものをそれがなにか突き止めんと気が気じゃなかって、それに会いたい!!というたら


この店に置いてあった宇宙人とまんま同じものが出てきてね


その瞬間現実よりもリアルなショッキングピンクの流動する空間に変わってね
その奥から、物凄い数の数字がバラバラバラバラこっちに流れ込んできたのよ
いろんな色した数字は沢山向かってきてね、でも意味がわからんと言うたら


『人眠地球を売買する』
という言葉が出てきた。


人の意識は眠ったまんまで、このままでは私が今地球の担当であるが、他のものに売り渡すというた。


そんな夢やったがやけど
よく先祖や神霊から言われるのは、『起きなさい』と連発される
時に顔をビンタされよる自分の霊がみえる。
人の意識は眠ったまんまやというがよ。
そんで走りに行けって言われる。


長いものにまかれろ
根性より諦めの適応
どうせ変わりはしない
やったところで無駄



それは寝ている状態で
おーーーーきーーーーろーーーーーー!って言われよるで。


こうしたい
こうする
やります
やろう!
進もう
認めよう
直そう!
変えろう!
直視!
これじゃいかん!
やらないかん!
それでも動く!
避けるわけにはいかないんだ!
私は何がなんでもこれが好き!
これがいいと思う!
それは違うと思う!
でも認めるわ!
でも私は私を生かすから!


これが、起きた状態ながよね。