大きい国が戦争したら困るわえ | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

インドやなくて・・・ドイツか。
ドイツのフリーメーソンがって言いよったけど、潰れたギリシャの金の支援をしよったらしいね

一緒に衰退せんかったらええけど、8割負担が国にきよるね
両腕モゲよるでドイツ



国は大きいけんねえ
戦争だ戦争だというけど、皆旅行に好きな国に行きよるやんか


今さら国を落とすような戦争をされたら困るがよ


そこまで大きい戦争を国家がすることを、国民は黙って見ることをするろうかね。


グローバルながは情報だけで、そこに向いて国民はなんもいえんような奴隷状態にあるがやろうかね?


止めることも、和解を進めることも、自分等の思いを国家に伝えることも、ようせんがやろうかね?
自分等の国家は、自分等で止めることすらようせんろうかね?


こんなに情報社会でありながら、情報に翻弄されて終わりながやろうかね


自分の生きる事も、国から考えることはできんがやろうかね。


上が戦争しますというたら、はいわかりましたと言うがやろうかね?


そしたら自分の娘や息子が手から離れた時にあの時の判断が回り回って子孫を殺すと、考えてもみんがやろうかね


国家は国民で作っておるがやろう。