んー、言いたい気持ちは止めんけど | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

日本と外国の関係は、確かに政治うんぬんで動いて行くけどよ



政治家が政治以外の産業で不正をしよったとして


政治家だから、不正を指摘されたら、両国関係に響く、ということは



ないけんね。




それは~個人の問題であって、国の関係まで個人の立場だけを理由に関係がどうのというても


いかんで。




今まではそうやったがやろうね



けど、そんなことに、そうですな、と誰かが言うほど余裕がもう時期的にないがよねー




個人事で両国関係に影響する必要は  ないよ。





どこででもよくあるろ、こんなこと



今そんな言い訳を、はいそうですね、と公に言う国ってないで。

リアルな問題に追われよるけんね。

遊びよる暇はないがよ。