霊 位 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

『この世に初めてできた霊位』



『霊位』


『霊 位』



なんのことかと思うたら
うちの霊の位はこの世ができて一番最初にできた霊位やと言われたわ。


やけん霊魂が人と違うと散々言うてきたがかと思うた。


霊位というけん、位牌のことかと思うたら前後の会話を聞いたら、位牌のことではなかったわ。




やけんお前はこの世ができた時からずーとおると言われ
全部をこうしたがはお前やろうがと言われ
この世の神と人の魂を作ってきたのはお前じゃろうがと言われ
そう思うたら地球全部の土地神やと言われる由来もここにあるわ


まあ、霊的な話よ。



自分の生活には直接の関係はないことじゃ。








今日はねえ!
風邪引いた!って親に言うたら、大量の肉をこうてきてくれた☆(*≧∀≦*)





ってか、風邪引いたいうたら、肉持ってくるけんね。






手作りのお粥さんやないんかい。って思うたら




『だから肉を食べなさいってゆったでしょー!!!』



って、体の管理をしよる精霊に一言飛ばされた
身体に何が足りんけん弱るかわかるけんねこういうもんは。
精霊というより、世話がかりの先祖・・いや、肉体については霊的な家臣かメイドか管理する何かがおる

思考の現実ってなんでも起こるけん、一人でも困ることがないわ

魚食べん人やけど、なんかフト魚が心のどっかに存在しだす時があるけど、そういう時って魚がいっぱい来る。

霊的な体の管理をしよるもんも、意識に付随しておるけん、うちの思考の現実を使うけんね。
まあ、うちの顕在意識外でね。

徳が減るがやけどね~



親は霊感もあって勘が働くけん、そんなもんの影響を寸分の狂いなく受ける

やけど、歯磨きの幅の広いがはエズくけんこうてきてもらいたくないな~と思うたら


ジャストミートでこうてきた。


ああ、やけんイヤやと思うたにと



潜在意識にある事は伝わっても、それがエエか悪いかの判断はできんらしい


潜在にあったらある事について動いてくれるわ



やけん、親の動作をみて、うち、中のもんに何を言われておるがやろうと考える
でも大抵はそんなことより、目の前に来るもの拒まずやね
やけど、起きるが面倒で飯も食いたいけどやめたーーーって思うて寝よったら
なんも言わんかったもんが『ご飯食べて!!』って喋るけんね

そしたら、なんか見られよるようで、食べないかんなるやん。


やけんあんまり心とかもって思考したら反論がくるけん、黙って寝ないかん。
霊的なもんて、三次元の現世が直接みれよるわけやなくて、心の想念で何が起こりよるか捉えよるけんね




お粥さんは、作ってもろうたことはないので、こうてきてもろうたいなり寿司と赤飯を食べたわ



なんで、飯に飯をこうてくるがやろうと思うけど



嫌いじゃなかった。