おい、アメリカ | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

少しは品を考えろ。


国が無くなるぞ。







『もしアメリカが戦争になったら

オーストラリアとーーーは争いになる』


『準備しよる』



テロに煽られて軍を簡単に動かすもんやない。


これ以上アメリカが軍を動かすならアメリカの国は近々なくなる。


それを計算した上で、オーストラリアと中国は軍を用意しよるがぞ。


特に中国は。



アメリカの国が無くなったときにカナダもはめたあの大陸は、オーストラリアと中国の戦争にて横真っ二つに分けられる




大概にしろアメリカ。



なんでも安売りで戦うもんやない。





しかも、ブッシュはどういうことぞ
民間にマジってテロに反対だの、民間程度に落ちて事を動きよるろ。
映像を見せられたぞ。


それじゃあいかん。


国が無くなるぞ



政治は絶対に国民の立場で簡単に権力をつかうもんやない。


国民を守ることにつこうても
国民の立場での価値観や物事を見たときに国を落とす事になる



どんな人として正しい事でも、国民と同じ位置で同じ量の口をだすもんじゃない。




大体、品がない
力で解決しようとする



アメリカがなくなれば、大戦争が起こり、日本も巻き込まれる
アメリカになくなられたら時代の退化にもなる



これまでの秩序も崩壊して昭和よりまだ悪い時代に成り下がるろう




日本は今からアメリカと交流をとる


アメリカに品がない事を日本が変わりに品を持つ立場になるろう



ザコや気違いをなんでもたやすく排除することは、簡単に自分等もやられる

ザコや気違いと変わらんからだ。

その簡単に動く様子を他国は見て掛かってくるだろうよ

そんなものは国事態を維持できんなる
自制がないからだ



やけん軍を動かすもんやない。



私は日本にそれを許さん。




まったく、面倒なことよ



私は近々アメリカの根源の因果を持つ人間に近づく事になるろう




アメリカは自分の国を無くすほど、我に動かされるもんやない

大義名分だといいながら、国をなくせば


笑い者よ



大概にしろ。