白い龍 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

一昨日かな


フト気を抜くと、フト映像が見えた




天界というところは、私にはピンクのエネルギーが流れる世界で
ピンクに白い光やなんやかんやと光りよる世界ながやけど



そこにドラゴンボールのシェンロン風の白い色の龍がおったわ



日本の国土の神霊とは白い龍ながよ

でもこれを国常立之尊というのかというたら、ちょっと違うわ

精霊に近いねえ



動物的というか、自然霊っぽい


人間染みた人格がないがよ
怒か静かのどっちかしかないような



因みに外国は黒い龍ながでー

日本以外の土地全てが一つの黒龍なが


うち2匹の龍が交差しておるのが見える

でも日本人やけん血のせいで白い龍に同化してしまう

簡単に同化とか書くけど、現実で親や身内に本気でブチキレ出したら、その人格がそれやけん怒ったらいかんと言われるわ
やけん意識してなるもんやない
本性が出だしたら戻るという風なもんよ。



やけん国常立之尊とは、その国土の神といいながら、その国土の神を操るもんやないかと思うがよ


でも
『大国主でさえ国常立之尊の内在神なのだ』
といわれた意味はどうとるかと思う
国常立之尊とは、人がある人格を持ったらそれになるがやないかと思う

龍そのもののことではないわ。




一昨日は、天界におる白い長い大きい龍を目の前に、とある男が一人左手に刀を持って近寄っていきよる後ろ姿やった


刀って、それ刀で斬るが!?と思うた時に映像が消えたわ



次元が低いとアニメで見えるけんね
同じ位の霊は現実的に見えるけど


怒りを扱うということは、力業が必要かなと考えよった






環境を二年前変えた本当の霊的な理由と目的は


この世の方向性の向きの反射を作る為に、メンバーを揃えた所に行ったが

表面としたらコロコロと行ってしもうたけど。



『皆で作ってね』
『皆でやるがで』
『仲間』
『仲間』


二年前今の環境に変わってから、言われ続けてきたこの言葉


上とバチバチしたらイスラエルとザカの爆撃に転写が起きよるけん『いい加減にしてくたさい!イスラエルとザカが爆撃しているのはあたながーーーー』と止めに入られ


なんと転写が早いと思うてね




何個やろう
えっと
11人、11ヵ国、11種の人種の代表に集まってもろうちょるか

代表って因果の代表よ。


世界を大きく分けたら11

細々分けたら80~そこらか



まあ、本人らはそれなりの因果を魂に持っておるのだけどね



皆で、作ってねと言われちょったわ


これから先の動向を。



世界の方向性はかならず雛形がある



今の環境はある意味重要やったということよ



この環境全体の上から二番目の人間は天津之神に導かれる動きをしよると神霊に言われたわ


天津之神は『上の上です』と
その上とはある個人を指すがやけどね



うちの地域は良くない地域よ
やけど、それは因果が濃いすぎる者の集まりという意味でね
あんまり霊感がある人は興味で近寄らんでもらいたいね
濃いいで。
先月は鬼も呼んでしもうてうろつきよったしね




因みに
うちの仕えよる偉い手の血は『鬼塚で生まれたーーー』と聞いたけど、そこから聞きのがしたわ


スサノウの家系の血筋かと思うたことやったけど



他にも本人はわかってないけど、その意力が龍神の神力であったりね
まあ、神力というか本人の霊力であるがやろう
龍神の神力もいろんな質があるけんね
龍神でさえ人間として生まれたりもするし
神憑りもあるかもしれんけど
大概血やろうねえ。


一言二言いわれたら、霊的側では力があるけん、こっちもワンクッションなしで頭にきよったけど
まあ、トラブルにならんでよかったわ

龍神が二人
神霊が二人
その他
政治に影響を起こす宇宙人が一人



頭がええ人間、感性の高い人間は、それなりの力があるわ
しかしそれを扱えれん器、つまり肉体に入ると、精神科へ若い頃から入ることになる
血筋とは大事ながよね、徳に関係するけん。





まーこれ程わかっておりながら
それを無視して自分が戻ることだけを考えたのは、傲慢やったかね(笑)



自分の目的はこの世の転写がとかじゃなく

それ、やけん。



ま、いろいろ私個人の目的以外に、魂の目的もあったもんよと思うたわ



今年は厄年やけんね
今までやってきた悪いことをうちがやり返される年やけん
それを大人しく人にやった分、いろんなところで返されないかんと昨日言われたことよ

そこまで悪いこともしてないがやけどね




そろそろ終わりが近づきよるがやけど

こういうことやったという話し。




ま、人にはわからんことやけん
書いても意味はないけどね。


アメーバがいつまであるかもわからんけど
うちがいつまで生きちょるかもわからんけん

記録として残すわ。


全てが水のように消えていく日々の日記ながよ。