魔物と魔界 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

私、寝れん一つの理由が


目を閉じたら魔物がやすやすと見えるがよね

それはこっちへ寄ってきて
『美味しい』『美味しい』『美味しい』
というて、なんかを食べる素振りをしよる


魔物が来ると言うことは、自分の心の持ち方や考え方にそこの自分に行く原因があるがよ


それを、魔物が嫌すぎて、ずーーーと直そうと考えるがに寝れん!



この際立った自律神経もどう改善するがかと聞けば


『とにかく寝て』


と何回も言われる



やけん、寝れんがよ。




『寝てなかったら恨みが出る』

『光がないけん抑えれん』


と。




魔界というものが本当にあるのかと疑問やったがやけど、ヒットラーやグルシェフという人間は、魔界と繋がって魔物を道具のように駆使しよったと聞く



勘違いがあって、魔界とは四次元幽界の最下層やと思うたら、それはただの地獄であって

魔界とは天界と裏表の位置にあるらしいわ


魔物というても神様と同じ威力を持つがと
やけん邪神と言われてそれなりの役目があるらしいわ


あら?
悪魔とは言われるけど、魔物と言われたことはないわ

怒って素にもんたら、魔物や邪神から化け物と言われることはあるけど


たまに、細かいことがたまらんなるけん全部退ける時があるけど、化け物化け物言われる


先祖や神には戻ったらいかんと言われるし、死を恐れないかんと言われるけど


でも精神が壊れてからはもんてないわ
戻らんようにやりよるがやけん戻ったらおかしいけど。


大概正論言い出したらチビッと出てくる
やけん正論は言わん
やけん自分抑える
やけん本心に返ろうとしよる
そしたら呑気で陽気やけん正論やブチキレるってないけん


血はブチキレるけど、これ面倒なことにクソ真面目に素でブチキレるけん地震と繋がる


血を抑えるのに必死



魂と血は性格が違う


『あなたの魂は普通なのに血がーーー』


と言われて
透明の魂に上から染め降りてきた血が、監獄の鉄格子みたいな形で魂に染み込んで、白い魂に血のしましまが入っているのを見せられた



国の事言うの
外国の事言うの
神ではなくて
全部先祖。


血ながよ。



そもそも、うちの霊感で見えるもの78人の黒袴着た角刈りのおんちゃんばっかり
それは江戸の頃の人間やったもんで、その78はうちの血やという

血に呪術を仕掛けちょると


今の時代がこんなんなる原因のおんちゃんらよ



お陰で魔界にまで行くいうて、うちはええ迷惑よ
普通なら地獄へ行くもんを、うちは魔界に行ったわ
『幽界不適合』で降りれんかったがよ
降りるまでに壊れ出したけん



潜在意識にある『やらなければならない』という意思を退けろというたら、先祖の意思やけん無理やと言われた

やけんうち自律神経わずらいよるわ


どしたち引かんがよ
人を守る、大事にする、人を生かす、
その為には地獄へ行かなければならないとやられるけんね




おのれ!!とたまに怨みが出る

こんな苦しい思いを人間ごときの為にさせて!と




やけんね、結局うちは全部自分の責任ながよ
人を怨むのも間違いやし
人を嫌うのも間違いよ
うちがやりよることが、全ての原因やけん


自分やけん。全部


自覚あるけんね。


やけん『お前がやったことやろ』と言われる


ああ、そうやね。と

それをわからんなったら、人に責任の擦り付けになるがよね
イカれるにも、そこを外すまでイカれる設定にはしてない。





やけど、睡眠がないと、負けるわけよ怨みに(笑)





何をさせよる!と言うたら


『あなたは内面の質を上げなければならない』


と。



11次元を扱えれんけん、15次元に自分を鍛錬して上げろと言われちょる

11次元が国の国土を神体とする霊的なもんの意識やけん、災害になるけん怒るな怒るなと言われるわ

やけん結局、怒ったら自分で制御できんと言うがやろ


できるかね、素でおるがやけん


というか、怒ったらなんで普段より次元が上がるがぞという話よ



やけん本心に本心にといいよるに。



甘くみちょったわ。