戦いはやめないかんで | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

さすがに私も、自分に苦を強いれちょかんと、言える分際ではないと思うて



血がいろいろ自分に課せてやってきたもんの



そのお陰で波動が低い。





ウクライナもロシアも、無差別なテロの問題ではないがやけん



戦うたらいかんで。




15日、停戦やとね





なんか、見よったけど



単純に考えたら、人を殺す程の問題やなかったはずで

人を殺す程上がごねたらいかんわ。





殺してゆうこときく問題なら殺すけど


殺してもさほどの問題の解決のないようなもんは、やられんわ。





どっちかといえば、私もバラバラの肉はなるべく踏みたくない







一々戦いを起こすな



何のための口ぞ