癌の治療法に役立つかも | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

さっきブログの知り合いから癌の治療法に役立つ意見の載ったブログを教えてもらってね



うちのブログ癌と脳梗塞の方が多くてね



最近自分の事ばっかりでブログをきちんとせないかんなと思いよったら、こんな情報を頂いた




書いてかまんのかな?
ダメだったら後から消すよ



misaのブログ

病気に苦しむ方を救うために



というテーマで癌の治療法やアドバイスをいろんな人からコメントで沢山もろうちょる


凄いええと思うた



うちは、霊的な側面やけんもっと物質的な側面から現実的にやるならいろんな事がのっておるよ



ご覧あれ






最近国の動きばかり見ていて健康に留意してなかったからね
まあ、自分の健康がガタツキよるのも原因の一つながやけど



また今から気の持ち方先祖や氏神への信仰心の大事さ、基本的な生命について書いていくよ。


病気は霊の穢れの流出でもあるからね
私は私のわかることを書いていくよ


物質的な側面はいろんな人に頼る