そのころし方ってダメやろ。 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

ヨルダンのパイロットを、檻に入れて焼き殺したそうやね。




普通、殺す事自体に罪があると思うろう





けど、いくら殺されたところで

殺す方にそれらなりの正当なモノがある時には、見えんものは動かんがやけどね


そのやり方がいくら残虐なものでも。




けど、今回の檻に入れて焼き殺すは


ただの嫉妬やひがみやったろ。



国とかよりその気分が勝ったやり方やろう






それって、ダメながよね。





そんなくだらん理由の殺し方っていうのは、もうテロが繁栄できる運の方向に働かんなるがよ




やり方と言うもんがあってねえ
何をするにも





テロなんぞ、昔から民俗が争うてきたと思うたら別に今更不思議なものではないわけよ



テレビで世間は騒ぐけど

昔から見たら特別と言うわけではないわ。




ただ、そのやり方が、くだらんというものに変わったということは、そんなあってもなくても変わらんテロはいらんろ

今までの時代にはなかった。



今は世界が一応協力して、核で相手を脅しながらも手段はどうであれ平和を表面で保っておるだろ


そこにテロなんか出てきたら目立つわけよ


やけん平和の中に出てきた悪魔とでもいうかね



かというて、全体のバランスではおかしくないことではあるがやけど



その証拠に、本気では動かんろうが。
本気でテロを処分しようと思えばどうにでもできるに
本部が動かんろう
それは本部の言うことをまだ聞く何かがあるがやろうけど
それを無視した時には、テロなんぞ一気に片付けられるわ。



たかが一つの国で起きる殺し屋なんぞ


他国が寄ってたかれば消滅するよ




それを起こすきっかけというのが

殺す理由、殺す心にあるがよね


今回の焼き殺したのは、世界に言うには最もくだらん出る必要のないものやったね





低いものはいらんがよ。





それって、人間の戦闘本能を刺激するわ
妬みとか我でやったことは、邪魔だという我で潰されるがよね




わからんろうが
品を欠いたらなんでも潰れるということよ





人殺しに品があるのかといえば


世界に発信するにはそれなりの覚悟や知能と高い計算が必要で、ただの馬鹿はテレビに映らん




そこを欠いてくれれば、簡単にテロは軍隊に殺されるろう




悪魔にも品を欠く隙が命取りということよ。


まあ、この品は善の品ではないからね。


どのみち裏は繋がっておるもんやけど、テロが利用されて終わりやね









うちは善悪どっちかと言われたら
どっちでもないし
神様というわけではないがよ



お陰様で、うち、神様から遠退かれたっぽい(・ω・`=)ゞ


なんか自分自身に悪いことしたがよね。


何をしたかはわからんけど。




心って人に伝わってしまうけんね
人の前では心も偽らんといかんろ
そしたら自分が壊れてくるがよね
でもね、沢山助けられた面もある
やけんその時の気分で嫌な思いさされんがよね
そうやってきたがやけど、もう体力がないがに
その時の気分だけがただ漏れになるがよ


はっきり言うて、体調整うておるときと、不調の時って、全然感性も違うし感覚も真逆やし、性格も真逆ながよね。


最悪よ最近。


ゆっくりしたいがやに、その願いを自分が叶えんけん(笑)


これを品がないというがよ