強行突破は無理をしましょう | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

うち斎藤一人さんの本好きーーーー(゜▽゜*)



でも何言いよるかわからん
でも好きーーーーーーーー


同じ色やけん伝わらん(゜▽゜*)
でも理由なく好きなが



深いのじゃなくて広く高い天国の波動


深くないけん下に入らんけど、凄い大事なことー



癌にならんこと書いちょるーーー





あのね、あのね、あのあのね





自分を、許しますっ
自分大好き☆



って1日一回は無理して言うたらええ



ついでに、嫌いなあの人、嫌いなこの世界を、許しますって



嫌いなものを許しますって言うたらええ





癌の元




体の緊張を解けん元




自分はダメなやつだ
とるに足らん
生きてても意味がない
あれができない
これができない
愛されてない




こーーーーーんなアホな想念ちゃん達が、自分を苦しめて癌にするーーーー




ええこええこーーーー!しちゃらないかん





頭をね、なんやっけ、忘れた



































あ、





形式的論理思考で言い聞かせろうとしても無理よ。





あの時こういわれたから、ダメな自分かもしれないけど、今まで生きてきて子供も産んで育てたから、良くできた方ととる方がいいんだけど、何をしてもダメだから、でもこんな考えじゃダメだし……





って感じでダメなところを、理屈で言いかえろうとしても無理やけん





こんなもんは無理矢理突破することやね





許すぅ!!かまん!許す許す!





って言霊を使ったらええやとーーー( ・∇・)




否定的な思考を無理矢理ねじ返るがよ





根性みせないかん。






人はよお

いらんところで意地張りすぎながって




プライドとか見栄とか世間体とかの部分で意地だしてねえ








そうじゃなくて



自分を許して大好きぃ!って思えんでも思うようにすることに意地とプライドをみせたらええ



明るく行くこと
人と自分を許すことに意地をみせないかん




許すっていうても、やられたことを許すことはせんでかまん
それは法的に裁いたり、いかんことはいかんことやけんケジメをつけないかん



ただ、許せというのは、その許せん!っていう自分の心だけでかまん。





さすがに、疲労や健康が悪かったら精神も下がるけんしんどくてうまくいかんけどね






うちはあんまり言霊信じてないがよね~
だって思考で済むけん言霊の威力をいまだに感じたことがない(  ̄▽ ̄)
しかも神様出てきて言霊以前の威力を見ちょるけん(見てるから)なんとも言えん


でも多分、凄い大事
どの本でも言われよるもの
神様を言う人は言霊凄い大事にしよる



うちなんぞ、このクソがってたろばあ(沢山)言うたけどね(笑)










うちらー
嫌なことあっても、寝たら忘れてリセットされちょるけん


ただ、身内は血が切れんだけ、念もやっかいなけどね(笑)
向こうのがが、霊線でこっちくるがやもん
親の感情って子に霊線を伝ってくるけん、親子で直らんと意味がないがよねー


やけん相当な戦いになるで(゜ロ゜)




何もかも環境が悪いけん、環境が変わるまでは戦いになるがやけど
うちの家はうちが結婚したら終わるね~



下手に力を持ってそれをまとめる人間がおらん場合は何もかも荒れるわえ



やけん力がある奴が全部をまとめる器や智恵があるかって、そうじゃないし
やけん世界はバランス悪いやんかー









…………
やっぱアホでは脳内に言葉が浮かんでこん。
小学生レベルならいけるけど、中学生レベルまで文章を噛み砕こうとしたら次元下げんといかんけんテンション落とさないかんなって暗くなる。


また難しいことを喋ろうと思うたら神様出さんと文章が脳内になくて、書けんと自覚したちや………





あ、そうながや。