おっしゃーー!6月!! | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

6月に入ったぜい☆



いや、何が嬉しいわけでもないけど、なんか月初めってええよねーーーー(o^ O^)シ彡☆ワッショイ!




いやーーーわたくし



夏好きなんです(*≧∀≦*)




よさこい見に行くーーーー♪

祭りあるーーーーー♪


リンゴアメリンゴアメ♪♪(歯につまるがよ)


真夏のヒマワリ
水槽の中の金魚
縁側のスイカ(スイカ嫌いやけど)
花鳥風月蚊取り線香♪の匂い
川で泳ぐーーー
海で泳ぐーーー
浴衣着れるーーー28にもなって。
風鈴大好きーーー風ないと揺れんけどね
ミーンミーンゼミ
犬が川で泳ぎよるー
川の側にかき氷あるー
観光客はカヌー乗りよるー
花火大会いっぱいあるー
酒は浴びるほど飲める機会があるー、ン?
バーベキューするもええし
キャンプもええし
やっきにく!ハーイ!やっきにく♪



毎日がお祭りみたいな雰囲気やんかーーー自然界が
それに人間界もノリにノッて



人の雰囲気が元気ながよ(゜▽゜*)




年よりは暑さで死によるけどねー




夏は人間に遠慮ないでねーーーー





やけん、堂々としちょって好き!






でも、夏が終わりかける秋の初めも、スッゴいええ!!!




風物詩風物詩





6月は紫陽花眺めるがにいそしむがーーー(゜▽゜*)




夏は鈍い自分でも、結構暑いとか、美味しいとか、賑やかとか、目をむけらせてくれるほど個性があるけん好きながよ





多分ねー
今からいろんな奇跡が少しずつ起こりだすけん

楽しみにしちょったやーーー











あ、ロシアが話し合いにくるの、アメリカは黙って見よってよ。
アメリカの因果の雛形を、私は抑えちょくで。
悪神が邪魔をすると言うたち。
大神はロシアに、来いと言いよる。