仏様って、なんやろねーーーー | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

仏様って、なんやろねーーーー(゜▽゜*)




いろんなヤバイ霊が見えるけん、光を当てて浄化するって方がええろうと思いよったがってね(思ってたんだよね)





だって、黒いもん。






やけん、霊界を動かすには常にイメージ力で
霊能力とはイメージ力って言い換えてもええ





やけん一生懸命イメージしよったがやけど





んーーーーー


メッチャ





喋らんかね!』




って、突っ込まれた。





あ、喋らんといかんがやって思うて



こらーーーーー
さっさと上がらんかねーーーー
何をうずくまってそこでやりよるがーーー
ここにおったらいかんろーーーー
上に上がらないかん、上にぃーーーー



って普通に言うたら、普通に上に上がりよる。





かというて上がっても光ではなくて闇ながやけど



うちは一体どこへおり、この霊はどこへ行きよるがやろうかと思うがよ






多分真っ暗やけんと、地獄というわけではないみたい。




真っ暗やけど守護霊や守護神や指導しよる霊も見える




平安時代の霊が、真っ黒になったいつの時代かもわからん正座した若い霊を、扇子でペシィ!って頭を叩いたり


意識全部にその音が響くがってね。






メッチャ叩かれよるわこいつーーーーって思うて見よる。








病気の原因は霊ながやけど


自分の生き霊も自分について病気させる。




大概は自分の生き霊のせいながよねーーーー





やけん気楽に呑気に頑張り過ぎず、愛情もって、人に助けられる可愛い人であらないかんわ



頑張る人ってあんまり幸せやないがってねー




だって、頑張ると切羽詰まるけん余裕がないがよ。





やけんねー


苦しくなっちゃうのーーーヽ(・∀・)ノ


頑張り過ぎるの可愛そう







でもね、人の役に立つためになら別の意識が働くけん苦しくない。






避ける為に頑張り
逃げる為に頑張り
見ない為に頑張り
聞かない為に頑張り




その根拠次第で、苦しくも嬉しくもなるもんよ