悪いモンって月の神の分身 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

悪いモンってどっからくるのかという質問をもろうてね



うちの見える邪霊や悪神ってもんは、そこらの悪いモノの親玉なんじゃ



んで、悪いモンって辿りまくっていったら、月の神に行き着いてね



月の神のちょーーーーーー分裂したもんで、 月の神が次元を落としたら悪霊や邪霊やら悪神になる


悪神はどちらかというと日の神側やね




悪いモノすらこの日の神か月の神のどっちからかしか生まれてない。



でもこれらの作られた仮定は人間が糞をひったその糞みたいな存在よ。



または胃液、または尿



そんな仮定に生まれたもんよ。




3.11はね


うちがこれに気付いたがために、一つのターニングポイントにいったと言うことで、次の試練をやるというて起きた地震ながよ



うち邪霊や邪神をやっつけることしか、殺すことしか考えてなくてね

それを月の神は酷いっていうがよ



んで悟ったら、あ、月の神の分霊やってわかって



退治とか殺す事は月の神を斬りかかりよるがと同じとわかって止めたがね





人間がこの世で生きだしてからは、いろんな欲から想念が増えて妖怪が生まれてね。


そのまんま人間が邪霊になるし、人間の念がつくったもんもある