無意識下の戦い | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

こないだ愛媛沖で震度五やっけな

地震があったけど

あれが起きる一秒前悪の総大将におうて



倒しなさい!


って言われて起きたら地震にあって



それからその日1日、ずーーーーーーと


霊界で孫悟空がサイヤ人になって何かと戦いよるがが見えるがよね



1日戦いよったね




今日伊勢白山道を読んで、あれ?あの孫悟空って何かと戦いよったけど、あれが潜在意識か!ってわかった 



でもうちの意識より潜在意識は低いみたいでね



アニメで見えるがよ





自分の意識に近いほど3次元で見えてね



うちが下に降りていくと二次元で見えよったもんが三次元にリアルになる



悪いモノも遠いとアニメで見えるけど、生身の映画のように見え出したらかなり要注意よ






私、負けたくないがよね。




うちの想念って皆の想念が集まったものながやってさ


それってうちのやないやんね。



やけど、そこで戦いや葛藤か起きるがよ




うち、負けたくないがよね。




うちね、皆の悪いモノに負けたくないが




それって私自身そのものであるなら、私は私に負けれんがよ。





私は生きた全部の人間の、総称やけん。




どの国の、どのテロにも、負けんと、良心にひれ伏させたいね。







なにも、私は、世界を相手にする必要はない。





世界の動きとは、私の想念そのものなのだから。




やけん




出てくるがよ、何もかも。








でもね、人って皆そうながよ


やけどね、どこの次元に自分がおるかで世界への影響力が違うが



高いってことは、その下全部を含むがやけん




あまり高くない方がええ。

下を低く持つために





これはね、高いことが幸せかというたら、幸せとは比例せん。




一般的な幸せを求めるなら、こんな意識はもたれん。





無駄な事を知るな
余計な責任をおうな
無駄な知恵をつけるな




知恵を持てばいいのかといえば、高い知恵は幸せを呼ばん


それは使命だけに生きよと気付かされるだけだからだ。




程ほどにしておけ。





人としての幸せを求めよ






創造主を知ることは、自分は神であると言う事を悟るのではなく自覚するということは、人である幸せが味わえんなるということぞ




私は、人に、神であると知れとはいうが、人としての足元は見失うな
結局人として生きればよいだけなのだからと、伝えてきた。






知れば知るほど、生きれんのよ。







だから、真理は知って生きる程度が利口であるわ





意識を肉体をもって戻してしまうと、この悪と善を内蔵して全ての想念を受けて生きる事は、日常にいらん葛藤を無駄に引き起こし



不幸になるだろうよ。





私は、負ける気がないけどね。





霊的な裏が見えるとは最も残酷な




自分の想念ではないと知り、自分として生きなならんのだから






人の魂には大きさがある、それは修行をしても変える事はできん。



ただし、硬度や形や光は修行すればするほど磨かれる



魂が大きくても曇っていれば、輝く小さい魂に劣る。





しかし達が悪いのは、大きな魂の方が曇ると大勢の人間の想念に影響する




これは無意識の世界の問題よお



人間が選択する気分、判断する脳、起こる現象までも


実際は大きい魂の想念の影響を先に受けて、それより小さい魂の判断は決まってしまう。



ハッキリいうて、国家の向きは、総理を選ぶのは、突き詰めれば適当と期待となんとなくという、雰囲気できまるのではないかね?



何の確かな根拠があって?


突き詰めればここに辿り着くだろうよ。




それは、一番でかい因果を持った魂の想念で決まる。




知らんだけよ。



皆自分で決めていると思うている。




もしも、上に反論して正しい事をできていても、大きい事で正しい事を貫こうとした時は、上の魂のタイミングがこんと、下では動かん



どんなに動いても、物事は進まんよ。






やけん私は、全ての因果を自覚したのが4歳の時になんとなく、やったか
なんでも現象化していたからな

それから人の命までも思考の現実に影響すると知った12の時に、それから国と全てを仕組む為にこの人生をつこうてきたがよ。




それだけの為にこうやって、嫌なこともワザワザ取り組んで何年も何年も何年もきて


やっと終わりがきた今年。






重かったよ。




一番嫌いな事を100やってきたがやけん。





人間が、一番逃げる部分ばっかり。






誰も穢れるのが恐くてやろうとせんから。






私がやってやった。







そしたら、神々におうたがよ。








そしたら、一番そんなことしたらいかん本人やったとも気付いたがよ。







人には人の、潜在意識に影響させる範囲があるけども、ここにくる人間は普通より広範囲に広がるだろうから、幸せになれよ



この内容がわからずともなんとなく腑に落ちるもんは、私と近いだろうから、そんなもんは逆に自分が幸せなら今の黒い私に対抗して呑み込まれんように距離を取るだろうよ




ただ、幸せになればそれでいい。







やけん下には気を使うがよ~


同じ威力の者なら遠慮せんがやけどねー


ガッツリぶつかってかまんような奴っておらんけん人生つまらんがよねー




みーーーーーーんな平和におっちゃらんといかんもんばっかりで。



私は平和にホケ~~~っておっちゃらないかんくてね





でも、うちもそれが正解かと思うたがよ。




そしたらね、それを邪魔する悪がおるわけよ。




やけん、希望と勇気がいるがよ。




そうなったら、ただのアホでもおれんがよねー








しかし、こんなことを知ろうが知るまいが
魂の因果は変わらん



ならどのみち普通に生きたらよかったと思うたことよ



知れば知るだけ、普通にしか生きられんのに責任だけが顕になるのだから







ま、責任を感じるってまだまだ器がこまいわねー

大きくなったら責任感じんなるよー


思い通りになるがやけん


道はずさん自信あるし



ってアホは言うわ(笑)