こんな銭湯あったらオモロイ | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

あるがかもしれんけど




温泉は自然浴だけではなく、美容の温泉があったらええよねー



なんというか、ほら、ラブホの風呂って無駄に豪華やけんあんなオシャレノ大きな風呂に美容液を垂らして



「美肌の湯」とか。



あったらオモロイよねー



小さいのはあるがかもしれんけど、銭湯ばりの大きさでやるのがミソよ!




絶対面白いで、観光名物



不細工なあなたを肌から改善☆
昭和の初めに戻りましょう☆

平成生まれのあなたはそのままの美肌でカモン♡



とか毒のあるフレーズ付け加えてね。っていうのは冗談で




若い子向けがええよね



15~50代対象




それ以降は生姜の湯でもつくって、そこで血液の流れをよくして寿命を延ばす事だけに集中してくださいって感じで



葛根湯の湯とか



そこに入ったら、セルフサービスで冷たい柚子ジュースがモラエルとか


老婆は若い男性に(ワザト)体を洗ってモラエルとか






あったら最高よにゃーーーーーーー




楽しいで♪







お金ある人ダメもとでやってくれんかなーーーー☆