わかっちょったがやけどね。 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

今の職場は監査に引っ掛からん部分を重視して、他はそこまで大したことはないけん重視してないわけよ



大きい所はこれで利益がでるがやけん、どっこもそうよ。



ここだけやないがやけどね。



こんながは質重視にはならんがよ。
それをしたら経営が上手く回らんし、イラン仕事が増えるけん。
そうなったら事故もミスも増えるわ。

やけん大きい所はこんなやり方しかできんし、それで合っとる




やけんそこにおる上の立場のお兄ちゃんは、それをよく初めからワザと教えてくれよったわ



適当でかまんがよーって態度で。




うちそれもわかっちょるがやけどね。







そのやり方嫌いでよお

ブッチブチくるがよね。


こいつ今まで見た奴の中で中々えらかったぜ

頭がよかったけん反射を返されんようにするがに手強かった

ただの馬鹿やったら腹もたたんとこいつはこんなレベルよってククレタがやけど

こいつはいろいろ経験しちょって利口やったけん、面倒くさかったわ





やけど、まあ、常識が合わんでもそこの常識にそ合わさんといかんわ。





事故が起こらん部分以外は質は重視しない。





どうやってやろうかと思うたね。





やけど、最後まで納得できんかった(笑)




ここの常識に馴染まんくてね




結局苦痛であるも、それを受け入れて黙るという重いことをしてしもうたわ。




普通苦しかったらもうえっかーって、長いものにまかれろってやるがよ

ほら、目つけられてもいかんし、おりずらくなってもいかんし。




うち長いこと絶対おらんけん、辞める気まんまんやけんよお



ちょっと従わんかったがよね。

口で返事して中は曲げんかったし
これをカラ返事っていうがよ



やけんワザトやってくるこの上が凄い嫌いやったがやけど



ある意味教えられよったな、とは思うがよ。




それでも、嫌いやけんね。やり方。












あーーーはいはーーーい!




でもねー(゜▽゜*)



完璧性は目指さんといかんけど、できんこととわかっていながらできるように努力することはしたくなーーーいのーーーーーー


それはそれで、おかんといかん。



やけんね、出来ることと出来んことを、納得させにいったがよ



そしたらまあ、えっかーーーになるし