地震のことやけどねー | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

もう日本列島下半身の南海大地震



何回大地震起こるかわからんけどよおー





今から後ろがないなったけんねー





うちの意識もどらんといかん時期もきたし






震動五程度の地震は頻繁に起こるけんよお





自衛隊


用意しておいてよ。





四国だけの最悪の被害なら自衛隊五万でかまんけん




地震が起きてとる行動は被害範囲と生存者の確認



その後、救出は大事であるも、とにかく食料を生存者に配れるように空を動くようにしておけよ




瓦礫にうもった生存者への希望への救出と、生存者の確保は、半々にしてもらわなければならん




死にかかりはそこにおる生存者が助ける




優先順位を考えて理性で行動してくれよ


事が起こって感情で判断されたら死者が増える










そう、ちょっとからかわれて神には



『土佐沖にマグニチュード11』



と言われたわ。





やけんそれが起こらんように11次元の意識である地のエネルギーである地龍



またの名を、国常立尊


の、一部




を、乗っ取り扱えるようになれと、修行させられていてね




15次元にいけるようにしよる。






けど、エネルギーは発散ささないかんから地震は起こすよ