悟ると全てが自分中心 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

ここで言う悟るとは、運の流れを見る眼としようか。



物事は、必ず因果があって起こるのよお



うちはね、全て起こる事は、自分の為に起こりよるとわかるし


森羅万象は自分の為に全て動きよると思うちょるがよ。




面白いろう。





それが思い込みではなく、わかることを悟るというがよ。





思考の現実があると言うたろう
これは意識したもの、潜在意識のモノの両方が起こる




人生の物事は、起こるべくして起こったとわかったら、ああ、私は天に守られて道を勝手に造られて進む方向を歩いたらええだけにしてもらいよるがや☆


(って意識が今までなかった為に苦しんだがやけどね。)



ということが、わかるがよ。




テケテケポンポーンって呑気に陽気におったら、勝手に転がされて生きれるがよねー




やけん本当は、人生で困った事がない。




やけん困るって知らんかって、困った気持ちをわかろうといろいろしてきたが。



闇とか悪とか、知らんかったのよねー




想像もできんかったわえ。






全て起こる事は、自分がこんなんなりたーい!って望んだ事に近づける出来事が起こるし、それしか起こらん。




法律も国も政治も、うちが嫌っていうたら進まんし、こうしたいっていうたら進むがよ




もう頭は、というかうちの意識は、そんな領域なが。





もしも、悪い事が起こったとして、それは自分主体で考えれておらず、何かのせいにした時起こるがよ



自分がこの世の王であると、忘れた時には悪い事がバンバン起こってきてね



大方死によった(笑)





そしたら神様出てきて助けられてね






危ない事、殺りすぎやと叱られて






あなたがこんなことでどうするのですかと泣かれて






やけんね、悪い事もエエことも、起こるべくして起こったのだと、知らんといかん



その智恵は、ひとつ後ろから物事を見ること


それをここで沢山書いてきたろう?



私の視野として。





ある意味全てが私中心に周りよるとは、全てが自己責任なが。






この感覚はね、誰でももてるもんやないがよ





これを持つことはできても、耐えれる器がなかったら鬱になるが






陽気で呑気で明るい意識を持つ人が持つものでないと、自分を潰す手段になってしまうのよ






そこまで、修行のようにスピリチュアルをやる人はおらんろう

これは修行ではなく、救うものとして人気があるしねー






でも全てが私のために整うとわかりだせば、呑気におれるぜ(゜▽゜*)









さあ、マレーシアの飛行機は、見つかりなさい。


なんですかこれは。