礼儀って | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

多分、礼儀というものは、人に嫌な顔をしないと言うものではないかと思う



前向きと、向上心と、勇気と、忍耐と



言わば、感情のコントロールか?




一番うち苦手なやつだな。




生きておって避ける事の出来んこと今までいっぱいきて


逃げたら遅くなるし、後からまた出てくるし


やっぱりそれ片付けておかんといかんのよね。



やけん程々に休んだら、また頑張ろうかねと、思うがよね。






何よりも、一番は波長を上げておくのが一番ええとわかったわ。



トラブルも困難も波長を上げておると、実際はこんよ。




試練となったら違うけど。








珍しく、石とかきかんと思うちょるけん持たんがやけども、なんか欲しいと思うて買ってくるよう頼んだら、卍が石に焼かれた手首飾りをこうてこられた


多少は気が変化するね


付けた部分の手だけやけど。





明るくもなく、暗くもなく、自分におうとるわ。











暗いな。