朝神に言われてしまった | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

『あなたのブログは人気があります』


『しかし仏と法を教えていかなければならない』




書く内容で慈悲や前向きに生きる光を教えていかなければいけませんと。


いろいろ言われたけど、忘れてしまった。




うちに、慈悲があるろうか?
今だに慈悲ってわからん。




うちねえ、もしかしたら、天皇家や国に関わって死んだ、上がってかない霊を見つけてやったら、右半身の圧迫が全部のくがやないろうかと思う

昔からやけど自分の体の大きさ指の細さ内蔵の重さを感じたことがなくて、重いまんまながよ


やけどまたに一瞬時代に関連した霊を見つけた時、右半身がスーーーーーーーーーとして、何かが抜けて自分のモノやと認知する程戻るときがある

逆に戻らん左側は緊張しちょって、肩が右より高い気がしてね
可動域も狭いし。





あ、夢も見たな


うちが名探偵コナンになっていて、外国の遺跡におってね、そこに本が一冊あるがよ

その本を持って遺跡から出ようと逃げよってね、そしたら魔神が物凄いコナンを殺すがに魔法で遺跡の建物をぶち壊して瓦礫を落として殺そうとするがね


で、欄も連れて逃げよって、瓦礫が当たって瀕死になるがよ


で、そのもって逃げよる本には魔神がおってね、悪魔の心でつこうたら、何でも願いが叶って今の状況が助かるがよ

やけど、悪い力ながね



でも欄も瀕死、自分も負傷、どうにもならん状況に心が黒くなってね
その本を開いたがよ

この悪魔は心が黒くならんと呼び出せんものでね


そしたら悪魔がまってましたーー!と出てきてね
ほら!契約を結べ!と手にムチを持っていて差し出して来るがよね


で、ムチを握って契約するかと思うたら


コナンがニヤとして、そのムチを引っ張って本の中の悪魔を引きずり出してね


契約して出てくるならかまんけど、契約なしにこの世に引っ張っりだされたら、存在意義がないけん叫んで死んだがやけん。


その本を抹消することが目的やったがよ。
その為に逃げて恋人瀕死にさせて、自分を黒くして悪魔と会えるように仕向けてね


ま、うちがやってきたことをみせられたわ。



そしたらやっつけた後その遺跡に空間の穴が開いて、ワーーーーーって引き込まれてね


そこは外国の楽園やって、金で建物はできて小さくも華やかな街に落ちたがよ


で、欄とコナンは何が起きたかわからんくて、唖然としたら、通りがかった婦人に助けられて飯食わしてもろうてね

その婦人はコナンの母やったね




その後いろんな幸せな事が次々あって、幸せばっかりがそこにギュッとつまっちょった凄い幸せだけの街やった

凄かったね



その夢が終わった後、霊的空間に魔神の親分が出てきて『表紙破ったらよかっただけやに』っていうたわ


やけど、うちの人生面倒なやり方をしたがよ


表紙破って終わりって面白くないやん




どうも、外国から呪いでも受けておったろうかね、日本は。




いや。それとも、外国の呪いを解いたのかねえ



あれは、古代のエジプトやったね。




まあ、どうでもええわ。




私にしたら遊びよ、何もかも。








いろいろその後神様と喋ってね



よーし!困難がきても、バンバン自分の行動を変えて乗り越えちゃらーー!

って思うたら




『わしのまけか』




って文字と意識がきた



私の、勝ちよ!