昭和の始めか明治の始めか | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

着物からカッターシャツになった時代っていつやっけ?



明治維新があってちょっとした頃か?





天皇家は、12才かそこらの年で死んだ男の子がおりゃあせんか?





今何かが見えてね。




高い霊体やったねえ




キラキラ光るダイヤモンドのような質を持ちながら、かなりの灰色でね



顔の当たりに当たる次元から、うちをしたに見よったな




気のせいか宇宙がそれの後ろに見えてね




カッターシャツに半ズボンはいた、中学生か小学の高学年か?




これは、天皇家に由来するんじゃないかと、霊体や格を見て感覚で思うたね





供養を頼むよ




私も上には誘うけど。