うちの話す神霊は | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

うちが話しよる神霊はねー
確かにこの世の森羅万象に影響するがやけど、これ人の潜在意識でもあるがねー

うちの周りにはこのブログに載せよる神霊の分神が人として生きていてね
まぁ、魂の因縁が強いけん会うし集まるわねえ
しかも分神やけん生まれ変わりしておるしちゃんと前世もあるがぜ
コピーはいつの時代も生きておったよ
それらの人生の向きで波動が関係して世界の向きがつれていかれよったがやに


化身とは人間に化けて人を救うけんその特性そのものでは生きてない
ただ分神とは本神のコピーなものだからうちが話す神霊と性格性質本質そのまんまでね
本人らーと現実で話すならうち霊感つこうて本体と話す必要ないじゃん、って思う
でも人間やりよるけんこんな話はできんわ
したら一番感覚がわかる霊魂達だろうがね

ただうちもそうやけど本体と分神の違いはうちら分神は容量がこまいわ
ということは本体より器がこまいがね

それに向けて人生というプログラムの中で生きておるやんかー
欲も持ち合わして人間として生きるがやけん遊びもするわけよー
まぁ、こんな分神共は人間としての意識がもちにくいけんこの世を客観的に見てしもうて興味があって遊ぶがやろうけんこの世の何事もどこかでは本気にはなれんだろうがね


さあ、本当にとある人は大神の分神だったかと聞いた
今からの人生の方向性を決めるのにちと必要があってな

あ、わたくし11月4日で27になりました☆

うちまさか27になるとか思うてなかった、やけん後回しにしてやってなかったこといっぱいあるけんやらないかん


まぁ、それでいろいろ聞きよったわけよ

そしたらやっぱりその分神

【大一】

と教えられた
大一とはね、至上を統べる神格の神でね、神々の神、万物を統べる者ながね

宇宙の最高神でもあるし、日本では天照大御神ともいうわ、太陽神ともね

これの分神やと言うたわ

面倒な事だ(笑)

これの思想や動きや人生全てが日本の国家や外国の動きに波動として影響し、向きが決まる

本人ふっつーの人間やって人生送りよる
まぁ、しもじもの神霊が守ってはおるがね

大一と太一は意味合いが違ってね
これの本体は太一よ、本人分神やけんねえ


私が話す神霊は分神達の本体である本心と話すのよ
人間みたいに恐れをもたぬ、人間の価値観や狭い視野も欲も持ち合わせておらぬ、自我もない神だけの意識
言わば良心だけの意識とね


だから私は人の潜在意識と話すと言うた、私は人間をやりよってもこのままの感覚は神霊とかわらん、やけん死神と言われる、自我をはずすかつけるかで神に戻るか人間になるかの意識の違いがある
自我を顕在意識でのけるとこの意識のまま話すがね、それで神霊と今後の国と世界の向きを話しよった
神霊は分神とは結局繋がっているものだから神界で神霊と話した事はその分神が人生を私が言うたことを叶えてくれるように無意識に本心に誘導され動いてくれる

波動が必要なのだ
だから私の願い通りにいく波動を出す経験や行いを自分の人生でしてくれる


私はこれから先介護をしていく気がない、その為に大一にはついていく気がないのだが
神霊とは私の精神でもある
分神の本体が集まり一つになって人格つくっておるのが私よ
いや、元私の意識が分裂したのが分神達の本体だがね。

精神とは肉体に影響していてな
大神には左半身の動きと半分の意識は取られておるから言うことをきいておらんと肉体的に困る事が起こる
私の意識を半分支配するとは、勝手に意識を取れるのだよ
私の本体と魂に全てを造った元の因果がある、私の意識で思考したことはどんなことでも起こるということよ
なんでもかんでも人生の荒波で本気で思考されてはこの波動で世は崩壊する
成長すれば視野も広がるために昔から肝心な時には意識に現れていたよ
結局ね、この世の事はこの世を造った大神しかわからん
やけん希望は出しても人生の行く末は小さい頃から誘導してもらいよった
父親として私の人生を昔から見て決めてきた存在よ

今回も道は決められておってそれを決断するのにもがいておった
やりたくないのだがねえ、介護業界
まさか分神を降ろしておるとも知らず

もっと、違う道も沢山夢見ておったのだけど
結構嫌がってきて、けど27にもなったら、年くったせいで諦めた。



人生を国家のゆく方向へ持っていけ、か

もーうちの波動が一番関係するけん人生本気では道を外せん

やけんあの世と自分思い出したがやろうけど