うずもり様? | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます


10月23日に頭の中におもいっきりおんちゃんと、やや若そうな男の人の声が太く聞こえた


おんちゃん『うずもり様!』

若い人『はい』


なんの会話か全然わからんけど
メッチャもろに聞こえたけん格が高いがやと思う
うずもりってなんだ?
しかも神が神を呼ぶときに様をつけるってこの二人の間には結構な格差があるがよね

それを今ごろ思い出した


政治や国家や世界の動きにかかわると思うがよー
災害の方でも