ニビルって惑星が通る | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

2012年12月22日から三日かけて地球の横をニビルって惑星が通るがやとよー

それが偉い磁気をもっちょって、地球の電気系に影響起こすがやないかといわれよる


こんな磁気の塊が通れば霊体も影響受けて人類の精神は上がるだろうね


なぜがその情報を阻止する動きがあるらしくってねー


でもどのみちどーやちええ

地球さえ爆発せんかったらどーにでもなるし
人間の意識ではいかんけど、神に戻した意識ならこんなもんどーとでもできる
そんな世界よねー


それが通る間太陽の光が遮断されるらしくって真っ暗に地球がなるがやとー三日間

それってどこをどう科学でいうとそうなるのかききたいねえ


情報もまともにききよると、んー??と思う事がいっぱいある


まぁ、三割は当たるかな



そのお陰で神の造った爆発物が世界を染めたなら芸術的だがね


そうもいかんろー