神の一言 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

昨日の一言思い出した


『気質が霊魂を覆い~~』


っていいよった
たまたま大祝詞をYouTubeで適当に聞いたがやけど

ききよったら散乱した気がピッタリと霊体に張り付いた感じで整ったがよね

霊体は肉体の周りを囲んでいる霊的な膜ながやけど、これは分厚い薄い、汚いきれい、大きい小さいと品質がある

これが品質が高い人が神や守護霊と話している


やけん徳があるのよね
生まれ変わり正しいことして徳がある人は霊体が厚く大きく綺麗で質がよいわ


霊体の質がよいとは良心に比例し賢く器がある
ならば人から支えられ仲間は多くよい人生となるわ

ついでにオーラがある人はこれから出ているといえよう


人の人格により気質が違うが、どうも気は霊魂を覆うらしい
覆ってどうするのかはしらんが、多分守るがやろうねえ



Android携帯からの投稿



人気ブログランキングへ