神の一言 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

『お前のこの世の常識とは何からできたものだ?』


今、日の大神に言われた


そうやった

神から学んだ

幽霊見えて、先祖知って、神と話してあの世を知って常識ができた



いや何よりも、物質ではないものが確実におり、自分さえそれなのだと認識することから常識は始まりました



神から離れたらダメやね


大神が喋ったら悪神が『連れていかれよる!!』っていうた(笑)


なんか耳が何かで塞がれておったけど、なくなって突き抜けたわ
なんやったがやろうか
聞こえはよくなった



Android携帯からの投稿