はじめまして! 「あお」ですハリネズミ

エステティシャンをしながら、モラハラ夫からの

独立を目指しています。

シングルママ革命起こすぞー!!

初めての方はこちらをどうぞ→プロフィール


 

イベントバナー

 


息子が実家に泊まりに行き

家の中は信じられないほど静か!!


娘達は、それぞれ自分たちのペースで動くから

思いがけず1人時間が訪れたりしますキラキラ





時間ができて

ゆっくり庭いじりしたり

ストレッチしたり



家を出るまで

あと289日!




せっかくできた時間に動かなきゃ!

って、県営住宅調べて問い合わせて見たのですが

転職してまだ数ヶ月で

私の収入がほぼ無いので悲しい悲しい

やっぱりまだダメでした。

 



まずは、安定した収入だよねアセアセ


エステティシャンも研修期間が終わり

今月から本格的にスタートしています!


8月2週目で売り上げは

約6万コインたち


今後入ってる予約は、あと3件。


月末までにどのくらい増やせるかな。

で、いくら引かれて

手元にいくら貰えるのか札束びっくりマーク


試行錯誤の8月です。









あー何だか


息子に会いたくなってきたー泣き笑い泣き笑い


気持ちが凹んだ時

自信無くした時


アホ男子だけど

優しい息子に

癒されるラブラブ


今夜あたり電話してみようかな飛び出すハート



イベントバナー

 

こちらもどうぞブルーハート

⬇️