はじめまして! 「あお」ですハリネズミ

エステティシャンをしながら、モラハラ夫からの

独立を目指しています。

シングルママ革命起こすぞー!!

初めての方はこちらをどうぞ→プロフィール


 

夏休みが始まりましたひまわり


子供がまだ一緒に出かけてくれる年齢のうちに

やりたい事、行きたい所が

山ほどあります!!

  


でも

行くためのお金がないコインたちアセアセ





毎年

「来年こそは行けるようになってたい!」

ってずっと思ってたけど


思ってるだけだから

毎年変わらない悲しい悲しい

いつになっても


旅行に行きたい!

映画に行きたい!

遊園地に行きたい!

  サッカーの試合見に行きたい! 

   アウトレット行きたい!


って

「したい!したい!」ばっか不安不安


  来年こそは!!

「いつか!」

「お金ができたら!」

「来年こそは!」


現状を変えなきゃ

一生いつかは来ない驚き驚き


  子供達も大きくなってしまう笑い泣き



子供達と

心から安心して

自由に気楽に暮らすために

「したい!」を辞める!


「する!!」「〇〇になる!」

に変えて実行して行く!!


お金の余裕

◻︎心のゆとり
◻︎時間の余裕
◻︎自立する自信

綺麗事なしに

心底
お金が必要!!




だからまずは
夏休みの間に
エステのお給料5万円

隙間仕事で5万円!

まずは8月
10万円稼ぐ!!


12月までには

◻︎月に15万稼ぐ!
◻︎家を借りる!


絶対変わるんだ!!



こちらもどうぞブルーハート

⬇️