初めまして、あおです。50歳を前に夫から自立するためエステティシャンを目指しています。只今勉強の日々です!はじめての方はこちらをどうぞ➡︎プロフィール

 

 

先日エステの検定に合格したので
いよいよデビューします。

 
予約の入っているお客様は
エステが大好きで
今までいろんなお店で体験しているとのこと。
 
そんなの
めっちゃプレッシャーだよ泣き笑い泣き笑い
 
初めて2か月。
検定受かって1か月。
施術練習した回数10回いかない・・・
 
先輩たちからは
「最初から上手な人はいないから!」
「でも、お金をいただく以上は満足して帰っていただ       くようにいまできる精一杯のおもてなしをしてね!」
 
と励まされてきました。
 
いつかはこのデビューという日はくるんだし
誰だって最初は怖い!
エステの世界に飛び込んだ時の気持ちを思い出そう物申す物申す
 
お客様に「この人と会うと元気になるわ~!癒されるわ~!」
って人になりたい。
 
またお願いしたい!と思ってもらえるようなエステティシャンになる!
 
絶好のチャンスが訪れたんだ!
チャンスが来た時に掴める自分でいたいキラキラキラキラ
 
なりたい自分になるための扉が
目の前に開いている状態だと思ってキラキラ
恐怖に打ち勝って進んでいこうガーン飛び出すハート
 
緊張で震えてるけど
めいいっぱいの強がりで乗り越えてこようと思います泣き笑い
 

 

こちらもどうぞ

下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌のトラブルの天敵は「紫外線!」

紫外線は警報級!!

 

今年の紫外線対策はこれ

⬇️

 

 

 

 

自転車通勤なので
毎日愛用している紫外線パーカー
⬇️

サンバイザーまで着いてて

完全防備できます!(息子着画)

⬇️

 

毎週のサッカーサッカー応援にも活躍中!