こんにちはニコニコ
来てくださってありがとうございますハート

 

 

自分に優しく、もっと自由に、人生をクリエイトひらめき電球

 

 

日常にある「思い込み」を解きほぐし、

無理なく自然に幸せを感じられる「私」になるハート

 

 

そろそろ「私」を幸せにしてあげましょう✨

 

 

『現実に振り回されない楽ちん幸せマインド』をお届けしてます。

 

 

 

幸せ案内人♡セリーヌです♪ グラサンキラキラ

 

 
 
 
 
 

゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

 

 

 

 

 

 

 「やだー!ママ、ヤキモチ妬いてるの?」😍 by 不登校娘




 






娘 と が、

「テレビでどの番組をみるか」でもめている笑





これがいい、

それはヤダ、

ならこっちは?

それも無理、

じゃ何ならいいわけ?


とかとかとか、やり取りしてて、

一向に決まる気配がない。



それを見て、

『楽しそうにじゃれあってるなー🤭ぷぷぷっ』

と心の中で思っててたら、



娘が私の様子に気付いて


「ママ、なに笑ってんの?」


と言うので、



「パパと何を見るかで楽しそうにじゃれあってるなーと思って」😁


と返すと、



「やだー!ママ、ヤキモチ妬いてるの?」😍 と娘。




全く予想外の娘の返しに驚いて、


「私が娘にヤキモチを妬いている」と言われたのかと思い(実は図星?笑)、


ちょっと気恥ずかしく感じつつ、

「そんなつもりはない」と否定しようとしたら、


娘はひと呼吸おいて、すぐに言葉を続け、

「もう〜ママったら、うちに構ってほしいなら素直にそう言って!!」😍


「ママにならいくらでもじゃれて構ってあげるから💖」


「パパにヤキモチ妬く必要なんてないのよ、ママ❤️」



私、目が…点…😶😶😶

のち、爆笑!🤣🤣🤣



子どもって、

ほんといつも私の想定の範囲を遥かに超えて、



私を驚かせ、

おもしろがらせ、


どかん!と枠を広げてくれます🤣




娘、おもろ❤️







 


 

今日もありがとうございます!

良い一日をお過ごしください💖感謝🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ 関連記事 猫あたま



『不登校娘とお出かけ中に「今日は学校お休み?」と聞かれたら?』こんにちは来てくださってありがとうございます  自分に優しく、もっと自由に、人生をクリエイト  日常にある「思い込み」を解きほぐし、無理なく自然に幸せを感じ…リンクameblo.jp




 

 



 

--♡--

 

セリーヌとは?

 

2児の母

息子(中2)支援級→普通級へ

娘(小5)HSC、完全不登校、

アトピー体質→脱ステロイドチャレンジ中!

 

 

ストレスまみれの子育てから

ストレスフリーの子育てへ♪

 

 

子育ての学びを通して、「私」という存在と向き合う中でマインド、潜在意識と出会い、「在り方」に強い興味を持つように。

 

 

自分と生きていくこと

自由であること

幸せであること

 

 

を、たくさんの方と一緒に叶えていきたいと思ってます🥰

 

 

 

日々感じているのストレスが激減したら…

毎日がどう変わりそうですか?

 

 

「私」の人生を生きていきましょう✨

 

 

 

--♡--

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます❤️

 

 

投稿する度に予想以上のアクセスがあり嬉しく思ってますひらめき電球

 

心から感謝です ラブ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に優しく♡ 今を幸せにしていくラブラブ
セリーヌ
LINE公式アカウント

 

 

 

こちらから♪ グラサン ♪

 

友だち追加

 

 

セリーヌ的「今を幸せにしていく」今ハピマインドを配信中

自分との付き合い方、子育て、パートナーシップなどなど

 

 

これまで146名の方に登録いただいてます音譜

 

 

 

ご登録特典として

「30分セッション」をプレゼントしています🎁✨

 

 

登録&応援よろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

 

゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

 

 

『今を幸せにするプロジェクト』
 
       >> 今ハピプロジェクト <<

 

 

 

 

 

ただいま《 4月枠 残4名さま 》募集中!!

 

お申し込み: 〜4/30まで♡

 

 

 

 

 

「今」にフォーカスすることで、

 

今問題と感じていることが

 

下矢印下矢印下矢印

 

問題でないことがわかってきます!

 

 

 

 

 

 

今を幸せにするってどういうこと?

そんなことを紐解きながら、

 

 

 

日常で実践していくレッスン&トレーニングですスター

 

 

 

 

 

自分がわかるほどに、

自分を知るほどに、

 

自分がおもしろくて、かわいくて、

愛おしくなっていきます🥰

 

 

 

☝🏻ここが肝❤️

 

 

 

 

 

無理に自分を肯定しようとか、

好きになろうとかしなくても、

 

勝手にそうなります デレデレ 

その変化をお楽しみにラブラブ

 

 

 

 

 

日常で感じすぎてしまう私でも自然と楽に幸せに生きられる✨

 

セリーヌと一緒に自分を幸せにしていきましょうラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

 

 

 

 

もっと自分に優しく、もっと自由に、

人生をクリエイト✨

 

幸せを感じられる「私」になろ♡

「私」という「宇宙」につながる心地よい時間をあなたに💞

 

 

 

単発セッションやってます ニコニコ音譜

60分11,000円

 

 

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

おすましペガサスこんな方のお役に立てます乙女のトキメキ

 

その①

定期テスト後の子供の「あぁーこんなんならもっと勉強しておけば…」にやたらイラついて気分が悪くなる。

 

その②

感覚過敏で感情よりも先に身体が反応してしまう。

その不快感は「単なる身体の反応」であるだけかもしれません😊

 

その③

いつもやらないといけないことで頭がいっぱいで気持ちも身体も休まらない。

 

その④

家事のイライラを無くしたい。

 

その⑤

子どもへの心配や不安が尽きない。
 

 

 

 

などなどウインク

 

 

 

 

 

 これまでに頂いたご感想

 

ベル 穏やかで包み込まれるような安心感でとても話しやすかったです。

今日でやっと、傷つく、傷ついたまま、傷つき続ける私が当たり前と思わなくていいと思えました。

 

ベル 自分の気持ちをキャッチすることがいかに大切か痛感しました。何かに悩んでいる人におすすめです。きっと悩みがなくなります!

 

ベル 言葉にならない素晴らしいものを受け取った気がしてます。ありがとうございます!

 

 

 

お会いできることお待ちしてます🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てについてのご相談
お受けします♪

 

不登校を許容したいという方は是非✨

 

 

 

 

関連記事クローバー

 

不登校娘の記事:

不登校娘ストーリー① 娘ってこんな娘だったな♡ 妊娠期間~…

不登校娘ストーリー② コロナ禍の長期休校明け〜息子嘔吐事…