こんにちはニコニコ

 

 

もっと自分に優しく、もっと自由に、人生をクリエイトひらめき電球

 

 

日常にある「思い込み」を解きほぐし、

無理なく自然に幸せを感じられる「私」になるキラキラ

 

 

「私」という内なる「宇宙」につながる心地よい時間をあなたにピンク音符

 

 

『今を幸せにしていく』マインド をお届けする

 

 

♡ 今ハピ案内人 ♡ セリーヌ です グラサンキラキラ

 

 
 

゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

 

 

 

 

いろんなことがあるから豊かで幸せって思えたら⁡❤️

 

 

 

 

 

子育てに必死だった頃。

子どもたちにはいつも笑顔で、いつも満たされた気持ちで過ごしてほしかった。

 

 

 

 

 

 

だから、子どもたちを「不快」にさせる出来事や関わり、

 

それにまつわる感情は全て完全にNGだった。

 

 

 

それらに子どもたちを晒すことを極端に恐れていた。

 

 

 

 

 

 

でも、どんなに全力で子どもたちを「不快」から守ろうとしても、そんなことは叶うはずもなく。。

 

 

 

 

 

子どもたちは、

果敢に自分の外側に働きかけ、

自由に感じて、

何の抵抗もなく感情を露わにした。

 

快も、不快も、全部!

 

 

 

 

 

快はいいけど、不快はダメ、絶対ダメビックリマーク真顔ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

そう強く思っていた私は、

子どもたちが「不快」なことを経験する度に、

 

 

 

心が傷ついてしまったに違いない。

一体どうすればいいのか…チーン

 

 

 

心が引き裂かれるようだった汗

 

 

 

 

 

快、不快に良い悪いもない、

 

同じように感じていい。

 

 

 

と頭ではわかってからも、なかなか受け入れられなくて…

 

私は随分と時間がかかった。

自分に許してなかったからね チュー

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなことがあるから

人生が豊かで幸せ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思えたら、

 

人生への信頼が生まれるキラキラ

 

 

 

 

 

 

制限する必要も、

コントロールする必要もない。

 

 

 

 

自由に感じて、自由に表現して、

存分に今あるがままに生きればいい。

 

 

 

 

 

それを、だんだんと

 

自分にも、相手にも、許せるようになる。

 

 

 

 

 

 

だから、

結局、豊かで幸せになっちゃうよね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

人生が動き出す。

 

豊かさと幸せが循環し始めるよ デレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうチュー音譜

 

あなたに届けベル 「今ハピ」エネルギーひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

⁡ ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

 

言葉に触れることで、自分の中の思いを形にしていく✨

 

〜 うるうる潤うひととき♡ 〜

♡ 女神たちの読書会 ♡

 

 

 

 

 

初回開催日時が決まりましたブルー音符

▷▷  6/30(金) 22:00〜

 

 

 

あと「1名様」募集中です宝石ブルー

 

 

気になってる方は、ぜ・ひ 照れラブラブ

 

 

 

 

詳細・お申し込みはこちらから下差し

 

 

 

 

 

 

 

⁡ ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

 

自分に優しく♡ 今を幸せにしていくラブラブ

LINE公式アカウントはこちら♪ 

 

友だち追加

 

セリーヌ的「今を幸せにしていく」今ハピマインドを配信中

自分との付き合い方、子育て、パートナーシップなどなど

 

 

ただいま200名登録目指してます音譜

登録&応援よろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

 

『今を幸せにするプロジェクト』

 

   >> 今ハピプロジェクト <<

 

 

 

 

ただいま《 7月枠 2名さま 》募集中!!

 

お申し込み: 〜7/10(月)まで♡

 

 

 

 

 

「今」にフォーカスすることで、

 

今問題と感じていることが

 

下矢印下矢印下矢印

 

問題でないことがわかってきます!

 

 

 

 

 

 

今を幸せにするってどういうこと?

そんなことを紐解きながら、

 

 

 

日常で実践していくレッスン&トレーニングですスター

 

 

 

 

 

 

 

 

セリーヌと一緒に自分を幸せにしていこキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

 

 

 

 

もっと自分に優しく、もっと自由に、

人生をクリエイト✨

 

幸せを感じられる「私」になろ♡

「私」という「宇宙」につながる心地よい時間をあなたに💞

 

 

 

体験セッションやってます ニコニコ音譜

60分8,800円

 

 

 

お申し込みはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

子育てについてのご相談もお受けします♪

 

不登校を許容したいという方も是非✨

 

 

関連記事クローバー

 

不登校娘の記事:

不登校娘ストーリー① 娘ってこんな娘だったな♡ 妊娠期間~…

不登校娘ストーリー② コロナ禍の長期休校明け〜息子嘔吐事…