こんにちはニコニコ
 
 
今ある"私"を感じていくことで
世界は驚くほど変わっていく
 
もっと自分に優しく、もっと自由に、
人生をクリエイトしていきましょう♪
 
 
 
自分とつながる心地よい時間をあなたに
今を幸せにしていくマインドをお届けする
セリーヌですラブラブ
 
 
 

゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

 

 

 

 

この世界での「私の居場所」

 

 

 

 

 

今朝、ふと思い出した感覚。

 

「私は弾かれちゃう」

 

 

 

 

 

 

 

何から?っていうと、「世界から」

 

 

 

 

いつの頃からかはわからないけど、

 

ちゃんとしてないと、

やることやらないと、

役に立たないと、

迷惑かけないようにしないと、

周りに働きかけないと、

 

「私の居場所はない」と思ってた。

 

 

 

 

やらかしちゃう私、

やることやらない私、

迷惑かけちゃう私、

役に立たない私、

周りに自分をアピール(ここにいます、私!的な)しない私…

 

 

 

 

そんな私は、

 

 

 

 

 

 

 

いつでも!

 

 

 

 

 

 

 

簡単に!

 

 

 

 

 

 

 

 

世界から弾かれちゃうと思ってた。

 

 

 

 

私の居場所なんて、元々「ない」のだから…

頑張って自分で確保しないと!!

 

 

 

それが私の「頑張る!」の原動力だったのだと思う。

 

 

 

 

ちゃんとして、

やることやって、

迷惑かけず、

誰かの役に立って、

自分の存在をアピールして、

 

 

周りに認めてもらえて初めて、

私には居場所が与えられる。

 

 

 

だから、ヘマはできない。

でも、ちょーうっかり者だから、いつやらかすかわからない。。

 

 

 

 

 

 

 

いつも「恐れ」でいっぱいだった。

 

 

 

なぁ〜ってことを思い出した 照れ

 

 

 

当時は「恐れ」しか認識できてなかった けどねあせる

 

 

 

この「恐れ」の渦中にいる時は、

 

 

かけてくれる誰の言葉も「よくわからない」、「飲み込めない」状態だった。

 

 

 

 

そんな中、

 

いろんな人が関わってくれて、助けてくれた。

 

 

本当にめちゃくちゃ感謝してる。

⁡(思い当たる方は受け取ってね♡ ラブ

 

 

 

 

 

ただ「大丈夫なんだ」とわかるだけでいいんだけど。

 

それが、渦中にいる時はほんとに難しい。

 

 

 

でもね、

 

「大丈夫」って思えるようになりたいキラキラ 

 

って思い始めた時から、

 

 

 

必ず!そこへ向かって動き出すんだよ❤︎

 

 

 

 

⁡だから…

 

結局のところ、大丈夫♡なのだ 照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#あの時も今も感謝でいっぱいです

#この場を借りて本当にありがとうラブ

#もちろん今も実践ちゅー

#私の仕組み

#世界の仕組み

#セリーヌマインド

 

 

♡ おまけ ♡

これが、子育てと絡んだ時に、私の中で爆発的に肥大化して、、、

二進も三進も行かなくなった。

私の居場所確保のためのマイルールを子どもたちにも適用してたから。

私一人の時はパワー全開でどうにかできてたけど。。😅

 

 

⁡ ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

 

言葉に触れることで、自分の中の思いを形にしていく✨

 

〜 うるうる潤うひととき♡ 〜

♡ 女神たちの読書会 ♡

 

 

詳細・お申し込みはこちらから下差し

 

 

 

 

 

 

 

⁡ ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

 

自分に優しく♡ 今を幸せにしていくラブラブ

LINE公式アカウントはこちら♪ 

 

友だち追加

 

セリーヌ的「今を幸せにしていく」今ハピマインドを配信中

自分との付き合い方、子育て、パートナーシップなどなど

 

 

ただいま200名登録目指してます音譜

登録&応援よろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

 

『今を幸せにするプロジェクト』

 

   >> 今ハピプロジェクト <<

 

 

 

 

ただいま《 7月枠 2名さま 》募集中!!

 

お申し込み: 〜7/10(月)まで♡

 

 

 

 

 

「今」にフォーカスすることで、

 

今問題と感じていることが

 

下矢印下矢印下矢印

 

問題でないことがわかってきます!

 

 

 

 

 

 

今を幸せにするってどういうこと?

そんなことを紐解きながら、

 

 

 

日常で実践していくレッスン&トレーニングですスター

 

 

 

 

 

 

 

 

セリーヌと一緒に自分を幸せにしていこキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

 

 

 

 

その苦しさから、抱えている問題から

自分を解放してあげよ✨

 

 

「今」を幸せにしていくことで

ほとんどの問題は消えていきます♡

 

 

体験セッションやってます ニコニコ音譜

60分8,800円

 

 

お申し込みはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

子育てについてのご相談もお受けします♪

 

不登校を許容したいという方も是非✨

 

 

関連記事クローバー

 

不登校娘の記事:

不登校娘ストーリー① 娘ってこんな娘だったな♡ 妊娠期間~…

不登校娘ストーリー② コロナ禍の長期休校明け〜息子嘔吐事…