モンスター妻を克服しよう!と思うキッカケは
 
旦那さんが帰ってこなくなったり
 
離婚を告げられたということも少なくありません。
 
 
 
集中克服プログラムを申し込んでみよう!
 
そう思っても
 
旦那さんにいつ離婚を告げられるか不安でしょうがない方
 
帰ってくるのか気になって
 
連絡をとりたくてしょうがない方もいらっしゃいます。
 
 
 
そこで、旦那さんにもう少しだけ待ってほしいという気持ちを
 
書いた記事はないかと聞かれたので
 
 
モンスター妻でお悩みの旦那さんに向けて
 
覚悟を決めてモンスター妻を克服しようと思った奥さんの
 
気持ちを代弁して書きました。
 
 
 
そのまま旦那さんに見せた方もいらっしゃいますし
 
ご自身の言葉に変えてお伝えしてもいいかと思います。
 
 

 
 
 
 
奥様が、モンスター妻・モラハラ妻でお悩みの男性の方達へ
 
 
家に帰ると不機嫌な奥さん
 
ヒステリーを起こしてばかりの奥さん
 
虐待してるのでは?と思えるような暴言を子供に吐く奥さん
 
家事を全くしてくれない奥さん
 
情緒不安定で疑ってばかりの奥さんに
 
ずっと困ってきたと思います。
 
 
 
いつか治るのか?
 
これが本性なのか?
 
これがモラハラというやつか?
 
結婚したことが間違いだったのか?
 
子供のためにこれからどうしたらいいか?
 
離婚しようか?
 
 
っていつも悩んで苦しいかと思います。
 
 
 
 
帰りたくなくなったり、すでに別居をしたり
 
離婚を告げた方もいらっしゃるかもしれません。
 
 
 
 
だけどもう少し待ってください。
 
 
 
全て旦那さんせいにして
 
このままでもいいと開き直っていそうな人であれば
 
もう一緒に居たくないと思ってしまうかもしれませんが
 
 
もしかしたら、奥様も苦しい思いをしていて
 
変わろうとしている時かもしれません。
 
 
 
 
どうしても時間がかかることですし
 
一進一退もあるので
 
変わろうとしている時は無理に支えたり
 
励ましたりがっかりしたりはせず
 
そっと待ってくれるだけでいいのです。
 
 
 
大好きだった頃の奥さんに戻るように
 
見守ってください。
 
 
 
医者に行かず、カウンセリングで何とかなるのか?
 
とも感じるかもしれませんが
 
たくさん悩んで、これだ!これをやってみたい!
 
と思えた奥さんを信じてください。
 
 
 
今までの苦しかった日々のおかげで
 
沢山のことに気付き
 
さらに夫婦仲が深まってよかったね
 
と言えるように、覚悟を決めてやっていきますから!
 
 
あたたかい家庭にしていきたい気持ちは
 
奥さんも同じなのです!!
 
 
 
 
 
 
そして、自身がモンスター妻・モラハラ妻でお悩みの方達へ
 
 
 
旦那様が帰ってきてくれているうちに、変わりませんか?
 
 
男性は、好きでもない女性の元へは帰りません。
 
 
どうせ帰るところがないから仕方なく帰ってきてるんでしょ?
 
とか思う気持ちもわかりますが
 
いつでも旦那様はあなたから離れることはできます。
 
 
 
 
それでも家族を養い
 
帰ってきてくれているのです。
 
 
 
それをいいことに、やりたい放題やっていると
 
本当に後悔することになりますよ。
 
 
 
 
本当は大好きなんですよね?
 
笑顔で過ごしたいんですよね?
 
幸せになりたいし、幸せにしてあげたいんですよね?
 
 
 
今苦しいのもとてもよくわかります。
 
努力しているのもわかります。
 
 
なかなか効果が出なかったり
 
変わらない毎日に焦り、絶望しているのもわかります。
 
 
 
本当は大切にしたいのに、愛されたいのに
 
思うようにいかず、一番辛い時かもしれませんね。
 
 
 
 
でも 自分が苦しいのも、家族を傷つけるのも
 
もう終わりにできるのですよ。
 
 
それにはキッカケと、あなたの覚悟だけでいいのです。
 
 
 
 
 
 
本当は、昔の私に言い聞かせたい!!
 
 
でも私は現在、夫婦関係を修復できて本当に良かったです。
 
夫のことが大好きだからです。
 
 
 
変わらず愛し愛せていること
 
今も一緒に居られること
 
穏やかな日々
 
 
 
全て奇跡だと思っています。
 
 

だけど、願っただけで叶ったのではなく
 
自分が変わると決めて
 
自分で自分を癒して満たし
 
しっかりと向き合い
 
モンスター妻を克服したからなのです。
 
 
 
自分で掴み取った幸せなのです。
 
 
 
変わろうとした過去の自分
 
待っていてくれた夫
 
気付かせてくれた子供はもちろん
 
 
 
全ての人と出来事に感謝しています。
 
 
 
 
あなたも、旦那様に幸せにしてもらおうとか
 
円満な夫婦に憧れるだけとか
 
そのうち落ち着くのを待つとか
 
テクニックに頼って何とかするとか
 
神に祈るのではなく
 
 
 
ご自身の手で欲しいものを手に入れませんか?
 
 
 
あなたが勇気を出すだけで
 
理想の未来を創ることはできるのですよ。
 
 
 

ベル夫へのイライラ爆発を激減させるセッションの詳細

 

FREEモンスター妻を克服するためのメール講座とメルマガ

 

 

 

 

飛び出すハートモンスター妻の思考チェックリスト・モラハラ妻診断!右差しモラハラ妻チェックリストはこちらから

手紙9日間で夫へのイライラ爆発を激減させる!メール講座とメルマガ右差しメール講座とメルマガについて

王冠1夫へのイライラ爆発を激減させる個別セッション右差しセッションの詳細

王冠23ヶ月でイライラ爆発のモンスター妻を克服!右差しモンスター妻集中克服プログラム

メモオンライン1day講座右差し夫が「わかってくれない!」イライラに隠れた7つの原因!1dayオンライン講座

パソコンお問い合わせ右差しお問い合わせフォーム

リボン私がこのブログを書いてる理由と想い右差しモンスター妻誕生秘話