夫へのイライラ爆発が止められない!

感情のコントロールができない!

夫にだけキレてしまう!

 

そんなあなたのために

 

夫へのイライラ爆発を激減させる個別オンラインセッション

のご案内です。

 

NEW継続コースの種類が増えました。

 

 

夫婦円満のコツや、アドバイスは、世の中にあふれています。

 

 

「夫婦円満のために、夫に期待しないこと」

「夫を別の星から来たと思え」

「ATMと割り切るしかない」

 

「たまにはおいしいスイーツでも食べればいい」

「こっそり復讐をすればいい」

「男性は感謝すると、喜んで動いてくれる」

 

 

これらを試して効果がありましたか?

 

 

そもそも納得できましたか?

 

 

 

上記のようなやり方を否定してるわけではないですが

 

これらはどれも表面的なことや、うわべだけのテクニックでしかないのです。

 

 

 

では、表面的でない方法とは何でしょうか?

 

 

私の【夫へのイライラ爆発を激減させるセッション】の特徴

 

夫へのイライラの原因は、あなたの捉え方(ネガティブに)偏り、それがパターン化されているからです。

 

その捉え方は「幼少期に無意識に学び取ったこと」が、大きく影響しています。

 

 

 

その捉え方になるきっかけとなった幼少期の出来事を、子供の頃のままの視点ではなく

 

大人のニュートラルな視点で、見ることで

 

勘違いに気付いて、ネガティブな思い出ではなくなったり

 

偏った捉え方になった原因や、手放した方がいいことに気付いて

 

望む未来のための新しい考え方を身につけることができます。

 

 

 

 

ここで突然ですが、驚愕なことをお伝えします。

 

 

あなたは、目の前の“夫の言動や行動にイライラしてる”と感じてるかもしれませんが

 

実は、あなたが怒っているのは「夫に対して」ではありません。

 

もっと言うと、夫へのイライラ爆発はダミーの問題です。

 

 

 

 

えぇ、わかります。

 

あのクズな夫のせいじゃない?どういうこと?

 

あいつが何度言っても聞かないからじゃ…?

 

と、今すでにイライラしたかもしれませんね。

 

 

 

もう少し深く話していきます。

 

 

 

先ほど、「幼少期に無意識に学び取ったこと」が重要だと話しましたが

 

 

イライラを根本的に解消するためには

 

未完了な感情を感じたり

 

怒りを向けている「本当の相手」に気付かなくてはなりません。

 

 

 

 

その相手というのが「親(養育者)」です。

 

 

 

現在、親に対して不満や怒りが実際にあると感じられる方もいるかと思いますし

 

もう忘れた、どうだったかな?と思ったり

 

大人になったら感謝できたり、許せたと思っている方もいるかもしれませんが

 

 

 

それは、誰もが感じたくない感情であったり

 

心の一番深いところにあることなので

 

そういうことにしておきたい、思い出したくないという

 

無意識からの防衛でもあります。

 

 

また、そのような抵抗や、偏ったままの物事の捉え方のまま

 

一人で感情を感じ切ることは難しくもあります。

 

 

 

 

そこで、あなたの話を聞き、どんな思い込みがあるかに気付いたり

 

本当の想いや、感じ切れてない未完了な感情を完了させたり

 

問題が起きる原因となる思考パターンを無意識から書き換えたり

 

癒やしだけで終わらず、理想の自分になるために必要な時に厳しい視点を身につけるのが

 

【夫へのイライラ爆発を激減させるセッション】なのです。

 

 

【こんな方にオススメ(よくあるセッションのテーマ)】

 

爆弾夫に心から優しくできない

 

爆弾夫や子供、身近な人にキレてしまう

 

爆弾家事や育児で自分ばっかりが大変な思いをしている

 

爆弾夫婦喧嘩後反省しても、夫に尽くしたり優しくしたくない

 

爆弾傷付いたら拗ねたり泣いたり、幼稚な対応をしてしまう。それを繰り返してやめられない

 

爆弾不機嫌なオーラを撒き散らして、察して欲しいと思ってしまう

 

爆弾夫が帰宅恐怖症になった

 

爆弾恋人にヒステリーを起こして関係破綻してしまう

 

爆弾怒り出すと止まらない、感情のコントロールができない

 

爆弾別居中の夫と関係修復したい

 

爆弾産後からヒステリックになるようになった

 

爆弾感情の切り替えがうまくできない

 

爆弾何度言っても行動を改めない夫にイラつく

 

爆弾わかってもらいたい気持ちが強すぎる

 

爆弾余裕がなくなるとイライラが止められない

 

爆弾夫の顔を見るだけで怒りが湧く

 

爆弾夫婦喧嘩をしすぎて、子供に影響がないか不安

 

 

など、まだまだありますが、みなさんこのようなことをテーマにしてます。

 

「同じことで悩んでる!」

 

「こういうことでもいいんだ!」

 

という発見はありましたか?

 

たくさん当てはまる方には、特にオススメです!

 

 

【夫へのイライラ爆発を激減させるセッション】を受けると・・・

 

王冠1イラッとしても、すぐ爆発することが減る!

 

王冠1夫にだけキレていた原因がわかる!

 

王冠1夫に優しくできなかった原因がわかる!

 

王冠1スッキリして、あんなに怒っていたことが不思議になる!

 

王冠1怒りのメカニズムがわかる!

 

王冠1怒りが幸せのための大事なヒントだったと気付く!

 

王冠1体が軽くなる

 

王冠1自分のことが好きになったり、自信がつく

 

王冠1捉え方や、行動が変わり、現実に変化が訪れる

 

 

 

【夫へのイライラ爆発を激減させるセッションを受けた方の嬉しい変化】

 

ラブラブ夫の大変さもわかり、自分にできることはやってあげたいと思えるようになった

 

ラブラブイラッとしても、一度冷静に考える時間を持つようになった

 

ラブラブ夫や親に感謝できるようになった

 

ラブラブ自分の気持ちを受け止めて、本当はどうしたいか?で動けるようになった

 

ラブラブ結婚記念日に花束をプレゼントしてくれるくらい仲良し夫婦になった

 

ラブラブ夫婦仲を修復して妊娠した

 

ラブラブメリットに気付いて、苦しさがやわらいだ

 

ラブラブ自分のことが大嫌いだという感覚が減った

 

ラブラブあまりイライラしなくなった。本当の意味で自立したくなった。

 

ラブラブなぜ怒ったか分析するようになった

 

ラブラブイメージワークでスッキリした。久しぶりに泣いた

 

ラブラブ自分のブロックとなる思考に気付けた。体が軽くなった

 

ラブラブ夫への怒りは父への怒りだと気付けた。お互い見張らない夫婦になれた

 

ラブラブ夫と交換ノートを始めることになった

 

ラブラブ別居中の夫と、話し合いが落ち着いてできるようになった。不安が減った

 

ラブラブ気持ちを素直に伝え合える夫婦に変化!

 

ラブラブ思い込みや、思考の癖で問題と感じていることに気付いた

 

ラブラブ旦那へのイライラが減った

 

ラブラブ許せない気持ちが激減した

 

ラブラブ相手の考えも、少しずつ受け入れられるようになった

 

書き切れない分はこちら

右差しお客様の声

 

 

 

まだまだありますが、それぞれ嬉しい変化が起きています。

 

 

人間関係の悩みであれば何でも(子供のこと・姑・ママ友のことなど)テーマにしてOKです。

 

 

どんなことを行うか少しでも知りたい方は、

まずはFREE【モンスター妻の夫へのイライラ爆発を激減させる7つの秘訣!無料メール講座】に、お申し込みください。

 


 

《セッション内容》

 

まずはじっくりお話をうかがいながら、どんな思い込みや思考パターンがあるか一緒に見つけていきます。

 

その思い込みがあると、どんな問題に繋がるか見ていくと、現在の悩みとなる出来事が起きた原因や、今後どんな未来になるかが分かります。

 

もう手放したいと思えたら、新しいやり方をお伝えします。

 

昔の出来事を忘れていたり、本音が分からなかったり、感情を抑える癖がある方でも

イメージワークをしますので、ご安心ください。

 

最初のうちは、私が誘導しますし、慣れてくれば大丈夫です。

 

強要はしませんので、苦手な方は教えてください。

 

 

思い込みができたきっかけをニュートラルな視点で見ることで

勘違いに気付いたり、本当は何を感じていたか

 

今後どう捉えていけばいいか学べます。

 

 

癒やして、一通り書き換えが終わったら、具体的な行動を一緒に決めます。

 

 

その後、潜在意識にブロックされない方法で作成したオリジナルのアファメーションか、セッションのまとめをお送りします。

 

期間中のメールサポートでは、想いや質問、気付きや変化など、自由に送ってくださいね。

 

 

【形式】

 

ZOOM(やSkypeなどの、無料通話ツール)を使用したオンラインセッションです。

カメラは使用しませんので、お化粧や片付けなど気にせずリラックスして受けてください。

ネットのある環境なら、全国全世界どこからでも受けられます。

 

 

【価格】(税込み・延長不可)

 

15,750円/90分・メールサポート1週間

右差し【90分】夫へのイライラ爆発を激減させるセッションのお申し込みはこちら

23,100円/120分・メールサポート2週間

右差し【120分】夫へのイライラ爆発を激減させるセッションのお申し込みはこちら

 

 

 

継続コース 期間中はメールサポート付き

 

宝石紫41,000円/120分セッション1回+90分セッション1回・メールサポート期間1ヶ月

右差し【継続コース】夫へのイライラ爆発を激減させる個別セッション

プレゼント1回目のセッション後、【モンスター妻集中プログラム】にお申し込みの方に、2回目のセッション120分に変更の特典付き

 

NEW68,250円/90分セッション4回・メールサポート期間2ヶ月

右差し【継続コース】夫へのイライラ爆発を激減させる個別セッション【90分×4回】

 

プレゼント1回目のセッション後、【モンスター妻集中プログラム】にお申し込みの方に、アフターフォロー30分電話相談プレゼントの特典付き

 

NEW99,750円/120分セッション4回・メールサポート期間2ヶ月

右差し【継続コース】夫へのイライラ爆発を激減させる個別セッション【120分×4回】

プレゼント1回目のセッション後、【モンスター妻集中プログラム】にお申し込みの方に、アフターフォロー30分電話相談プレゼントの特典付き

 

続けることで変化も大きく、心の深いところまで扱えるので、継続コースが断然オススメ

 

 

【お支払い方法】

 

日にちが確定しましたら、振込先が書かれたメールが届きます。

 

ゆうちょ銀行への現金振り込みのみです。

手数料はご負担ください。

 

【日程】

 

予約可能時間からお選びいただきます。

 

継続コースの2回目の90分セッションは、専用フォームからお申し込みいただきます。

1回目のセッションが終わったら送ります。

 

 

セッションを受ける前にお読みください。

注意セッサポートサポートを受ける前の確認事項

注意特定商取引法に基づく表記

注意キャンセルポリシーについて

 

 

ハートモンスター妻克服セラピストなみの印象ランキングハートサービスを受けた方の感想です飛び出すハート

王冠21位 話しやすい

王冠22位 安心できる

王冠23位 根気強く向き合ってくれる

王冠14位 包容力がある

王冠15位 モンスター妻だったとは思えない

 

圧倒的に多いのは、話しやすいでした。思う存分話していただきたいし、そこから色々拾うので、嬉しいです。

安心できるや、包容力は正直意外というか、自覚なしです。でも安心できたり、受け止めてもらう感覚を知って欲しいのでこれも有り難い。

根気強く向き合ってくれるも嬉しいです。わかるまで何度も聞いて欲しいし、遠慮はしないで欲しいので。学びたい気持ちを思い切りぶつけてもらえるとこちらも燃えます。笑

モンスター妻だったと思えないもよく言われます。モンスター妻の特徴の外面がいいせいか?と思ってたときもあったけどw

モンスターの要素を取り除いたら、今の私になるのだと思います。なので皆さんも、今のモンスターが本当の自分だと思わずに、自分らしい魅力を思い出しましょうね。