~mamaとお出かけ~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!




パパがゴルフ⛳☀でmamaと2人で
お出かけしてきましたランニングダッシュ

ランチどーする?って話してたら
mamaが『さしす』に行きたいと☝️


さしすとは…下矢印下矢印


私達はオープンに入ったのですが、
食べて出てきたら下矢印



入って直ぐに撮って写真ニコニコ
平日でしたが続々人が入って来てましたアセアセ


食べた物ですが…
寿司ネタなんて…好きなものは同じなので
前回とホボ同じ笑い泣き

ポテトサラダ












お腹もイッパイなり
IKEAのPOPUPへ



そんなに買うつもり無かったのに…
棚とか買ってしまったタラー


そして…気になってた

GUILTY’S(ギルティーズ)

のクッキー🍪


ギルティーズは

直径約13㎝のビッグなソフトクッキーのお店!!

ここの店舗はパン屋さんの1角にある感じ


私はこの2種類を買ったルンルン


この後は…お茶してから…

ケーキも買って帰る🍰
久しぶりにマールブランシュのケーキ 


基本、チョコレートが好きやけど、
このチーズケーキメッチャ美味しかった😋🍴💕


最後は
伊勢丹で夜ご飯のおかず買って帰りましたキラキラ


久しぶりの2人のお出かけ楽しかったラブ
来月もPaPaのゴルフ⛳☀の日と
私の休みがかぶったら
美味しい物食べに行きたいなぁ~ニヤリ



初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ