~4月韓国旅行 インターネット免税店戦利品~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!




4月の韓国旅行では
インターネット免税店を利用しましたニコニコ

受け取ってからが大変やった😖💦

まずは…安定の
MEDIHEALのTEATREE


最近メッチャお気に入りの
Numbersin 特に2がお気に入り

リジュランがSaleだったので
トナーとアンプル

HERAのファンデーション

TAMBURINSの固形香水

久しぶりに3CEのティント

無くてはならない
ビタミン剤ですニコニコ

最後に何を買ったか忘れてて
笠高い&重みが一気にきて


ってなってなりましたガーン

1泊2日の短い旅行でしたが
まぁ…順調に回れて欲しい物も買えて
楽しい旅行になりましたルンルンルンルンルンルン

では…5月の旅行記も
お付き合いお願いしますキラキラ


 

 



 


 


 

 


 

 






初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ