~楽天スーパーセール~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!




久しぶりに買い回りしましたニコニコ



初めての桃シリーズ🍑を買ってみたキラキラ

 

 


 これ、メッチャ人気みたい爆笑

 


 いつもと違う所のもつ鍋

安かったからお試しで☝️

出汁も色々、選べたおねがい

 



どうせなら大容量で爆笑

これから暑い季節なのでCOOL(笑)


 



定番の美味しすぎるユッケジャンうどん酔っ払い

 

 

ポイント30%バック

何気に初めての🔰の

CLIOのクッションファンデ

 

 


最近、肩凝るって言うので

父の日にコレ下矢印にしましたラブ

 


後、モロモロですかねぇ~ニコニコ


Qoo10のメガ割も明日まで🙄??

この重なる時、

いつもポチっポチっ👆👆って止まらない凝視


皆さんはどんな感じなんでしょうかねぇニヤニヤ




 


 

 



 

 



 

 










初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ