~食べたいお店は行列~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!



上司と㊥さんと3人でご飯🍴に

行く事におねがい



私達の行きたいお店が

ヨドバシカメラ京都に新しく出来た


『すし酒場さしす』



こんな感じです酔っ払い
写真はお借りしました



㊥さんはすでに退職しておりまして

私達の仕事が終わる30分位前から並んで

くれるとの事で🙌🙌🙌



そして当日急いで仕事を終わらせて
向かうと…
21時位で前に5組…
㊥さんは20時過ぎから並んでくれてたみたいで
全然進まないと…真顔

上司が…一言…
『これは…あかんなぁ!!』
の一言で違うお店に移動する事に…

さしすの前に候補に上がっていた
㊥さん希望の『小籠包食べ放題🍴🆓✨』


そしたら…
食べ放題は終了…笑い泣き
㊥さん本気でガーン😨ってなってましたガーン

でっ!普通に食べたい物を食べる事に😃

なんちゃらラーメン🍜

ラクレットチーズのリゾット

もぅ一個高菜とじゃこの焼飯頼んだけど
写真が何故か無い🤔

蒸し物





場所移動して…
珈琲と昔ながらの固いプリン🍮


この前の送別会とは違う感じで
散々、喋って終電1本前でお家へ帰りましたニコニコ



上司とは二人で『さしす』リベンジしよって
話で盛り上がってますおねがい

が…もぅすでに私の口は寿司が食べたい🍣



㊥さんもチョロチョロ帰ってくるので
『3人でご飯行きましょ』って
言ってくれてるので
又このblogにも登場するかもしれませんにっこり


 

 



 

 



 

 



 

 



初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ