~やっと行けたご飯屋さん~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!



以前に行列で諦めたお店…




行ってきました🎵


『すし酒場 さしす』


この時も待ちがあったのですが

閉店ギリギリだったので1組だけで

次に来た人は断られてはりましたタラー

私達が最後の入店客(笑)



名物のポテトサラダ
とびこのプチプチが美味しいチュー


サーモン

さきいかの天ぷら

鉄火巻き

炙りずくし

ノドグロとヤリイカ

トロタク

メッチャ美味しかった😋🍴💕


お会計が安すぎてビックリびっくり
レジで普通にチングと『安っ!!』って
声が出てしまったやぁアセアセ

以前行きそびれてから上司とは
『さしす』の話は出てなかったのですが…
行った2日後に
『来月ご飯行こうかぁ~』って話になって
忘れてた『さしす』の話が出て爆笑

『2日前に行ったんですよ~』って言ったら
『えっ👀⁉️混んでなかったん?』って
この日上司は東京で
私が仕事終わりが遅かったの知ってます(笑)



行った時間も遅かったからって話してて…
『じゃあ、来月違う所ご飯行こうかぁ~』って
言ってくれはりましたが…
『さしすでも良いです✋』って…

まぁ…毎月行っても良い位コスパも良く
美味しいって事で『すし酒場さしす』
オススメですキラキラ


 

 



 

 



 

 




初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ